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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/13 16:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
HP 1LV:12 2LV以降:+8 LV3:12+8*3 = 36
背景 BACK GROUND
辺境育ち(遊牧部族民)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人といるより獣といるほうが落ち着く ・自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも生かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
・自然世界は文明が生み出したどんなものより大事だ
関わり深いもの BONDS
・私は来るべき恐ろしい厄災を幻視した。厄災を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
・穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:軽装、中層、盾、単純武器、軍用武器 言語: 共通語 エルフ語 ゴブリン語 巨人語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴・特性 FEATURES & TRAITS ウッドエルフ ・暗視60ft ・知覚に習熟 ・魅了状態にする効果に対するSVに有利、魔法で眠らない ・睡眠の代わりに4時間トランスで休憩とれる ・言語:共通語、エルフ後 ・ロングソード、ショートソード、ロングボウに習熟 ・自然現象による軽度な隠蔽を得ている際、隠れ身可能 辺境育ち 特技:運動、生存→重複のため軽業 習熟:楽器一つ 言語:任意1つ(ゴブリン語) LV1:腕利きの探検家 ・選んだ技能判定の習熟B2倍(知覚) ・言語2つ追加取得(巨人語、オーク語) LV1:得意な仇敵 ・攻撃Rがヒットした際、対象のクリーチャーを「得意な仇敵」の目標にすることができる。 ・「得意な仇敵」の目標に各ターン初めてヒットした際、+1d4ダメージ。 ・習熟Bの回数使用可能。大休憩で回復。 LV2:戦闘スタイル 弓術:弓の攻撃Rに+2 LV2:呪文発動 呪文取得数:3 LV2:焦点具 ドルイドの焦点具を利用可能 LV3:原始の感知力 以下の呪文を取得。1回無料で使える。 - LV3:スピークウィズアニマル - LV5:ビーストセンス LV3:レンジャーの類型 ビースト・マスター ・野獣を召喚。大休憩で再召喚可能。 ・野獣は戦闘中に行動する。移動とリアクションは自由に行える。 ・レンジャーがボーナスアクションを使用して、任意のアクションを1つ行わせることができる。 ・レンジャーが攻撃アクションを行う際、攻撃アクションを1回減らして、1回攻撃させることが可能。 ・野獣が死亡して1時間以内であれば、呪文スロットを1つ消費すると、1分後に再召喚。HP、ヒットダイスは全回復する。 https://dnd5e.wikidot.com/ranger:beast-master LV4:特技 刺し貫き屋 ・敏捷+1 ・1ターンに1回、刺突ダメージのダメージダイスを1つ再ロール。再ロール後の結果を使用する。 ・刺突ダメージを与える攻撃がクリティカルしたら、クリティカルの追加ダメージにダメージダイスを1つ追加
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
エンタングル
グッドベリー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード