変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/12/29 22:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・寝るときも用心を怠らず、装備はできるだけ身に着け、そばに置いている。 ・常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。
尊ぶもの IDEALS
・慈善。モンスターから奪い、窮民を助ける(善)
関わり深いもの BONDS
・仲間や、昔なじみたちは、守らねばならない。
弱味 FLAWS
・悪気はないのだが、人の気持ちを汲まず、トラブルを起こしやすい。
その他設定など
モンスターの襲撃で故郷を失い、焼け出された子供であったが、復讐を誓い、考え、自らを鍛え上げ、モンスターたちに復讐を行う戦闘者。 不意打ちや罠、様々な手段を巧みに使い、自らの素質の無さを知性と工夫でカバーする戦士。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器、代用武器 調毒道具 変装用具 盗賊道具 共通語、ゴブリン語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景特徴:街の秘密 戦闘中でないとき、同一都市内の任意の場所から任意の場所への移動を、2倍の速度で行うことができる。 特技 ヒューマン・観察眼 ファイター4・警戒 ローグ4・酒場流喧嘩殺法 ■UAレンジャー ・専門の獲物 レベル1以降、君は自然の中でよく出会う、特定の種類の獲物について良く学び、その獲物の追跡や狩猟、場合によっては話しかけるための技術ですら、体得している。 「獣(Beasts)」、「妖精(Fey)」、「人型種族(Humanoids)」、「怪物(Monstrosities)」、「死霊(Undead)」の中から一種類の「専門の獲物」を選択する。『ヒューマノイド』を選択。君は以下の恩恵を得る: ▼君は専門の獲物への攻撃の際、ダメージロールに+2のボーナスを得る。 ▼君は専門の獲物を追跡する《知覚》技能判定と、彼らについての知識を思い起こす知識の技能判定全てに有利を得る。 ▼この能力を得た時、君は1つの追加の言語に習熟する。一般にこの言語は、君の「専門の獲物」に関連した言語であるべきであるが、学びたいものであれば何であっても構わない。 ・自然の探索者 レベル1以降、君は、自然環境におけるナビゲーションの達人であり、攻撃された際にも、素早く正しい行動を取ること ができる。君は以下の恩恵を得る: ▼君は「困難な地形」を無視して移動できる。 ▼君はイニシアチブロールに有利を得る。 ▼戦闘の最初のターン、君はまだ行動を起こしていないクリーチャーへの攻撃に有利を得る。 また、君は自然における探索に慣れている。君は一時間以上旅をしているとき、以下の恩恵を得る: ▼君の一行は「困難な地形」によって移動を妨げられない。 ▼君のグループは、魔法的な影響以外で迷子にならない。 ▼移動中、食料探し、ナビゲーション、敵の追跡などの他の行動を行っている間にも、君は危険に対して常に「注意」している状態となる。 ▼君が一人で移動している間、君は通常のペースで、「隠密」状態で移動できる。 ▼君が食料探しをする際、君は通常の二倍の食料を得られる。 ▼他のクリーチャーを追跡する際、君は追跡対象の正確な数、大きさ、そして何時間前にその場所を過ぎ去ったのかを理解できる。 ■ローグ(マルチ) ・技能1つに習熟 ・盗賊道具に習熟 ・習熟強化:<知覚>と<運動> ・急所攻撃:+3d6 ・盗賊の符牒 ・巧妙なアクション:隠れ身、早足、離脱をボーナスアクションで行う。 ・ローグの類型(シーフ) ・器用な指先:<手先の早業>と、盗賊道具の使用、物体の操作をボーナスアクションで行える。 ・屋根渡り:登攀に追加移動速度が不要。跳躍距離が【敏捷力】修正値フィート伸びる ・直観回避:君から見えるものが君にヒットを与えたら、リアクションを用いてその攻撃のダメージを半分にできる。 ■ファイター(マルチ) ・戦闘スタイル:片手武器 ・底力 ・怒涛のアクション ・戦士の類型(バトルマスター) ・卓越の戦士:戦技ダイス4d8 修得戦技:ディサーミング・アタック、フェインティング・アタック、リポスト セーヴ難易度:15 ・戦人のたしなみ:職人道具に習熟 ・追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード