変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/28 11:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 イルメイター「忍耐の神」信仰
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1:厳格な信仰者であり、人々への奉仕を忘れない(でも態度は悪い) 2:他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を尊ぶ
尊ぶもの IDEALS
【慈善】 この身を粉にしようとも、私は常に困っている人を助けようと努める
関わり深いもの BONDS
【仇敵】 自身の仲間たちを殺し尽くしたフィーンドを絶対に許してはおけない
弱味 FLAWS
融通の効かない考え方をする(善意を押し付けるetc…)
その他設定など
フィーンドに復讐をするために旅をしているパラディン。 共に村で暮らしていた仲間のハーフリングたちがフィーンドに襲われ、全滅してしまい、命からがら逃げ出した。 悲しみに暮れる日々を送っていたが、ある日イルメイターの伝道師と出会い(ドワーフ)人々を守る盾となることを誓うこととなった。 かつての性格は明るくいたずら好きであったが、今はそのなりを潜め、無骨に日々戦闘に備え準備を行っている。 しかし、復讐者と言ってもパラディンであるため、困っている者は見放さない(むしろいらないおせっかいまでしたりする)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語 ハーフリング語 ドワーフ語 奈落語 【鎧】 すべての鎧、盾 【武器】 単純武器、軍用武器 【道具】 なし
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリングの幸運】 攻撃ロール、能力値セーヴィング・スローで1を出したら、振り直せる。2回目は必ず採用 【ハーフリングの勇気】 恐怖状態をもたらすセーヴィング・スローに有利を得る 【すり抜け移動】 自身より1段階大きいサイズのクリーチャーを通り抜けて移動できる 【護衛】 見ることのできるクリーチャーが、自分以外の5フィート以内にいるクリーチャーを攻撃したら、リアクションを用いてその攻撃を不利にできる 【聖邪感知】 1アクションを用いて、60フィート以内の完全遮蔽でない場所にいる、アンデッド、セレスチャル、フィーンド全ての位置を知る (1+魅力修正値)回使用できる(現在3回) 【癒しの手】 (パラディン・レベル*5の治癒力プール) 1回のアクションでクリーチャー1体に接触し、プールから好きなだけHPを回復できる。 5ポイントを使用して、1つの病気の治療、毒を癒やすこともできる。 アンデッド、人造クリーチャーには効果なし(15ポイント保持) 【神聖なる一撃】 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時、呪文スロットを一つ消費した上で、[光輝]ダメージを与えることができる。 レベル1スロット:2d8 以降レベルが上がるごとに1d8増加 【健全なる肉体】 病気に対する完全耐性を得る 【聖なる誓い:覇道の誓い】 【神聖伝導】 小休憩か大休憩を取るまで再使用不可 【覇道の威風】 神聖伝導を使用し、30フィートの任意の数のクリーチャーに対して【判断力】セーヴィング・スローを行わせる。失敗で1分の間自分に対し恐怖状態になる。自分の各ターンの終了時に再びセーヴ可能。成功で効果終了 【必中攻撃】 神聖伝導を使用して攻撃ロールに+10のボーナスを付けられる。ロール後に宣言だが、DMの命中成否より前でないといけない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーマー・オブ・アガテュス
コマンド
キュア・ウーンズ
シールド・オヴ・フェイス
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
ブレス
シアリング・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード