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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/22 22:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:蛮族の略奪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
感情、情動、直感を重要視し、相手の事情をしっかりと理解した上で利害が相反するなら叩き潰すことを厭わない。家族として愛した相手には何くれとなく世話を焼き、その安全のために敢然と命を懸ける。喜怒哀楽のすべてが極端な男。 好むものは美食や運動、睡眠、性といった肉体の快楽と栄誉ある戦い。また手慰みにハーモニカの演奏を嗜み、それを聴いて身内が微笑むことはなににも勝る幸福であると考える。
尊ぶもの IDEALS
栄光。俺は己と氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおけない。
その他設定など
北方の寒冷地に住む蛮族に生まれたシグルドは、幼い頃より血と鋼、雪と氷、そして死が共にあった。英雄である父シグムントが栄誉ある戦いの果てに死したとき、彼は今こそ雪と氷に別れを告げ、広大なる世界に乗り出して自らの勲を生むべきであると考えたのだ。 十五の時に成人の儀式として単身若いケイブベアを打ち倒すと、血に塗れた赤い大剣を手に旅立って二年。いくつかの戦いを経て英雄への道を突き進む。 冒険仲間でもある二人の妻との間に三人の子がおり、近くもう二人増える予定。身重の妻たちのために出稼ぎをしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語、地獄語 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:─ 技能: (種族)〈軽業〉 (背景)〈運動〉〈生存〉 (クラス)〈威圧〉〈自然〉〈知覚〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族の特徴:ヒューマン 能力値上昇:筋力+1、耐久力+1 技能:〈軽業〉 特技:《大業物の使い手》 @近接武器攻撃でクリティカルヒットないし敵のHPを0にした際、ボーナスアクションで1回の近接攻撃が可能 A「重武器」使用時、攻撃ロールを-5してダメージを+10できる ◆背景の特徴:辺境育ち 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 装備習熟:ハーモニカ 言語習熟:竜語 ・地図と地形を克明に記憶できる ・環境が許せば毎日6人分の水と食料を発見できる ◆クラス特徴:バーバリアン 激怒回数:3/大休憩 激怒時ダメージ+2 1レベル 激怒:ボーナスアクションで激怒 鎧わぬ守り:鎧未装備でのACが「10+敏捷力修正値+耐久力修正値」になる 2レベル 捨て身の攻撃:敵も自身も攻撃有利 危険感知:罠等の【敏捷】ST有利 3レベル 原始の道/トーテム戦士の道 精霊探し:呪文習得 トーテム精霊(熊):激怒中、[精神]以外のダメージに抵抗 原始の知恵:〈自然〉に習熟 ◆クラス特徴:パラディン 呪文スロット:4/2/-/-/- 準備済み呪文:4つ+聖なる誓い 1レベル 聖邪感知:3回/大休憩 癒しの手:回復プール25HP 2レベル 戦闘スタイル:無視界戦闘 呪文発動 神聖なる一撃:攻撃命中時に呪文スロットを消費してダメージ+2d8。2レベルスロットの場合さらに+1d8。アンデッドまたはフィーンドに対しさらに+1d8 3レベル 健全なる肉体:病気に完全耐性 聖なる誓い:復讐の誓い 〈大悪討つべし〉 〈大悪死すべし〉 〈手段は選ばぬ〉 〈償いなすべし〉 神聖伝導:敵排斥/60ft以内にいるクリーチャー1体に【判断力】セーヴをさせ、失敗すると恐怖状態。 神聖伝導:滅殺の誓言/ボーナスアクションで10ft以内のクリーチャー1体を指定し、1分間ないし倒すまで対象への攻撃に有利を得る 4レベル 能力値上昇(筋力) 5レベル 追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)
ハンターズ・マーク(復讐)
ベイン(復讐)
コマンド
コンペルド・デュエル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(儀式)
ホールド・パーソン(復讐)
ミスティ・ステップ(復讐)
エイド
ブランディング・スマイト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード