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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/22 01:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『ジェムドラゴンボーン』 『能力値の増加』 1つの能力値を2増加し、別の能力値を1増加する。 または3つの異なる能力値を1増加する 『サイズ』 中型 『歩行速度』 30フィート 『宝石の祖先』 君の祖先は宝石ドラゴンであり、特別な魔法の親和性を得ている。 宝石の祖先表からドラゴンの種類を1つ選択すること。 これにより、表に示されているように、他の特性のダメージタイプが決まる。 『宝石の祖先』 アメジスト/力場 『ブレス攻撃』 君のターンに攻撃アクションを行う際、攻撃の1つを15フィート円錐形に魔法のエネルギーを吐き出すことで置き換えることができる。 その範囲内のクリーチャーはそれぞれ、敏捷力セーヴ(難易度=8+君の耐久力修正値+君の習熟ボーナス)を行わなければならない。 セーヴに失敗すると、クリーチャーは君の宝石の祖先に関連した種類の1d10ダメージを受ける。成功すると、ダメージは半分になる。 このダメージは、君が5レベル(2d10)、11レベル(3d10)、そして17レベル(4d10)に達した時に1d10ずつ増加する。 君はブレス攻撃を習熟ボーナスに等しい回数だけ使用でき、大休憩を終えると消費した使用回数を全て回復する。 『ドラコニック耐性』 宝石の祖先に関連付けられたダメージタイプに対する耐性を持つ。 『サイオニック・マインド』 30フィート以内にいる視界内のあらゆるクリーチャーとテレパシーで会話できる。 そのクリーチャーと同じ言語を話す必要はありませんが、そのクリーチャーは少なくとも一つの言語を理解できなければならない。 『宝石の飛行』 レベル5以降、ボーナスアクションで幽霊の翼を体に出現させることができる。 この翼は1分間持続する。持続時間中、歩行速度に等しい飛行速度とホバリング速度を得る。 この特性を一度使用すると、大休憩を終了するまで再び使用できない。 『言語』 共通語と、君とDMがそのキャラクターに適切だと認めた他の言語を1つ話し、読み書きすることができる。 【チーター】 ・ヒット・ダイス 『d10』 『1レベル時におけるHPは10+耐久力修正値。 以後のHPはチーターレベル毎に1d10(もしくは6)+耐久力修正値上昇する』 ・セーヴ習熟 『二つまで自由に決めて良い』 ・武器防具習熟 『あらゆる鎧、盾、単純武器、軍用武器』 ・技能(自由なものを四つ採択) 『チートパワー』 【呪文能力】 全ての呪文を扱う事が可能であり、更に精神集中権を二回与えられる。 但しながら回数が決まっており、レベルの値に等しい【チートパワー】を使用し、使用したチートパワーに等しい呪文レベルスロットを消費出来る。 この回数は小休憩か大休憩で回復する。 呪文行使の基礎能力は【判断力/魅力/知力】より一つ決定する事。 【特性能力】 レベル上昇において好きなクラスの特徴を獲得する事が出来る。 但しながらレベル以下で習得出来る特徴でなければならない。 加え4/8/12/16/19は能力値上昇枠となる。 レベル1:バーバリアン →『激怒』『鎧纏わぬ守り』 レベル2:モンク →『気』『運足法』 レベル3:力士 →『張り手』『ぶちかまし』 レベル4:能力値成長 →『筋力+1 判断力+1』 レベル5:ファイター →『追加攻撃』 レベル6:開手門 →『気打撃』『肉体の完成』 レベル7:古きものの誓い →『対呪文オーラ』 レベル8:能力値上昇 →『追加HP』 レベル9:マシンナーズ →『オートクチュール(近接強化 精神保護)』 レベル10:ドラゴンプリースト →『マナの一撃』
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード