変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/21 12:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
STR 14→21 (ベルトofジャイアントストレングス) CON 14→19 (アミュレットofヘルス) ローブofユースフル・アイテムズ ダガー ×2 ブルズアイ・ランタン ×2 鋼の鏡 ×2 10ftの棒 ×2 麻ロープ50ft ×2 袋 ×2 窓 ポータブル・ラム 銀の貴重品箱 漕ぎ舟(12ft) 木のはしご(24ft) 呪文の巻物(1〜3Lv) ×2 100gp入りの袋 ×2 ヒーリングポーション(4本)
背景 BACK GROUND
異邦人 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 道具習熟:1 種類の楽器 言語:任意のひとつ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・アマゾン、トモダチ アマゾンは子供の味方だ。また、ひとたび仲間になった者への信頼は厚い。 ・正々堂々 アマゾンは弱いものいじめが嫌いだ。例え相手が悪であっても見過ごせない。
尊ぶもの IDEALS
・つよい やつから たおす 戦いにおいては、強敵に立ち向かう事こそ良しとする。
関わり深いもの BONDS
・ギギの腕輪 千年前の戦いの記憶をおぼろに取り戻したアマゾンは、仲間と共にかつての戦いに決着をつけるつもりだ。
弱味 FLAWS
・ジャングルの野生児 人里離れた森林の奥で育ったアマゾンは、つい常識外れな事をしてしまいがちだ。
その他設定など
hp計算 12+5+5+5+5+5+7+7+4x8=12+25+14+32=83
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 ドラゴン語 共通語 オーク語 ■鎧と縦への習熟 :軽装鎧と中装鎧と楯 ■武器への習熟 :単純武器と軍用武器 ■道具 楽器:ドラム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特性 ◎ドラゴンの祖:ブロンズ ・ブレス武器(Breath Weapon): DC15 3d6ダメージ 電気 30’ 直線(【敏】ST・半減) 1回/休憩 STの難易度は 8+【耐】修正値+習熟B ダメージ 1Lv : 2d6 6Lv : 3d6 11Lv : 4d6 16Lv : 5d6 ST成功すると半分のダメージで済む。 ・ダメージ抵抗(Damage Resistance):電気 ■クラス特性 ◎激怒(+2点 3回/日) ◎鎧わぬ守り【耐】 盾使用可 ◎武術(1d6) ◎気(5点) ◎運足法(+15ft.) ◎門派:開手門 ・開手の技 足払い、突き飛ばし、フェイント ◎能力値上昇/特技 4Lv : DEX+2 ◎浮身 落下ダメージをモンLvx5(=25)減少 ◎追加攻撃 ◎朦朧撃 ◎捨て身の攻撃 ◎危険感知 ◎原始の道 :トーテム戦士の道 ・精霊探し ビーストセンス(儀式) スピークwithアニマルズ(儀式) ・トーテム精霊:鷲 激怒中は受ける機会攻撃判定が不利。 激怒中はボーナスアクションで早足
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(儀式)
スピークwithアニマルズ(儀式)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード