変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/12 23:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
HP=8+3+(5+3)×3 準備できる呪文数 判断力修正3+クレリックレベル=7 ウォーハンマー チェイン・メイルAC16 ライトクロスボウとボルト20 僧侶パック シールドと聖印
背景 BACK GROUND
シュゲンジャ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
黄昏の神の神主 信条:信仰心とお賽銭、どちらが欠けても神は動かぬ、なにごともバランスが必要ですコン
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器 軍用武器、重装鎧 看破、説得 貴族:説得→魔法額、歴史 シュゲンジャ:生存、ペテン 共通語、あと1つ 道具習熟:ゲーム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:フォックス・ヘンゲヨウカイ 動物形態:パジャー 鋭敏嗅覚:嗅覚による判断力<知覚>判定に有利 卓越した変身能力:ヒューマン形態に変身する際、性別・外見・顔だちも自由に変更できる。他人のふりをする際の魅力<ペテン>に有利を得る。 狐渡り:君が中間形態の時、君は1回のボーナスアクションで運搬・装備している装備品と共に、30f以内の視覚内の何物にも占められていない場所に瞬間移動することができる。習熟B回、大休憩で回復。 狐渡りを行ったあと1分間残留した霊力で武器攻撃、初級呪文攻撃のダメージロールに1点の精神ダメージを追加する、Lv5で+2。 ■クレリック(黄昏の領域) 1LV:呪文発動 ●夜の目 @暗視300ftを得る。 A射程10ft.アクション消費 (判断力修正値)体までのクリーチャーに、@の暗視を魔法的に与える。1時間持続。 ●用心の祝福 接触.アクション消費 クリーチャー1体のイニシアチブロールに有利を与える。この特徴を再使用するか、対象がイニシアチブロールを行った時点で効果終了。 ●神性伝導:黄昏の聖域 アクション消費 自身を中心に半径30ft内が「薄暗い光」に包まれる。1分持続。 クリーチャーが範囲内でターンを終了したとき、以下のうちひとつの効果を与える。 ・(1d6+クレリックレベル)の一時的HPを与える。 ・対象を恐怖/魅了状態にしている効果「ひとつ」を終了させる。 ●4Lv能力値上昇 ●戦場の術者 ・ダメージを受けた際、呪文の精神集中を維持する耐久力セーヴに有利を得る。 ・片手/両手に武器/盾を持っていても、呪文の動作要素を満たす。 ・敵対的なクリーチャーへの機会攻撃の際、1アクションかつそのクリーチャーのみを対象にして呪文を発動できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッドフレイム
ガイダンス 集中、1分
ソーマータージー
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリーファイア(領域)
スリープ(領域)
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
セレモニー
コマンド
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ムーンビーム(領域)
シー・インヴィジビリディ(領域)
サイレンス
エンハンス・アビリティ
プレイヤー・オブ・ヒーリング
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード