変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/07 00:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1d20-1 ▼イニシアチブ 1d20+5 ▼ウォーハンマーでの攻撃ロール() 1d8+5 ▼ウォーハンマーでのダメージロール[殴打]() 1d8+5+2d8 ▼ウォーハンマーでのダメージロール[殴打][光輝]神聖なる一撃 1d20+3 ▼【筋力】能力値判定 1d20-1 ▼【敏捷力】能力値判定 1d20+3 ▼【耐久力】能力値判定 1d20-1 ▼【知力】能力値判定 1d20+0 ▼【判断力】能力値判定 1d20+3 ▼【魅力】能力値判定 1d20+3 ▼【筋力】セーヴィングスロー 1d20-1 ▼【敏捷力】セーヴィングスロー 1d20+3 ▼【耐久力】セーヴィングスロー 1d20-1 ▼【知力】セーヴィングスロー 1d20+2 ▼【判断力】セーヴィングスロー 1d20+5 ▼【魅力】セーヴィングスロー 1d20+5 ▼〈威圧〉【魅】技能判定 1d20+0 ▼〈医術〉【判】技能判定 1d20+5 ▼〈運動〉【筋】技能判定 1d20-1 ▼〈隠密〉【敏】技能判定 1d20-1 ▼〈軽業〉【敏】技能判定 1d20+0 ▼〈看破〉【判】技能判定 1d20+5 ▼〈芸能〉【魅】技能判定 1d20-1 ▼〈自然〉【知】技能判定 1d20-1 ▼〈宗教〉【知】技能判定 1d20+2 ▼〈生存〉【判】技能判定 1d20+5 ▼〈説得〉【魅】技能判定 1d20-1 ▼〈捜査〉【知】技能判定 1d20+0 ▼〈知覚〉【判】技能判定 1d20-1 ▼〈手先の早業〉【敏】技能判定 1d20+0 ▼〈動物使い〉【判】技能判定 1d20+5 ▼〈ペテン〉【魅】技能判定 1d20-1 ▼〈魔法学〉【知】技能判定 1d20-1 ▼〈歴史〉【知】技能判定 ◆聖邪感知(アクション/1+魅了/大休憩) 60ft以内のアンデット、セレスチャル、フィーンド、聖別or冒涜された場所、アイテムの全ての位置を知る ◆癒しの手(アクション/パラディンレベル*5/大休憩) ◆敵排斥(神聖伝導/アクション/60ft) 判断力ST(5)1分間orダメージを受けるまで恐怖+移動0,抵抗で移動半減 ◆滅殺の宣言(神聖伝導/BA/10ft) 1分or対象が気絶するまで攻撃Rに有利 ブレス(3/30ft/集中) 攻撃ロールとセーブに+1d4 1d8+3 キュアウーンズ ハンターズマーク(BA/90ft/集中/1h) 追加ダメ1d6追跡有利 PL:裂け目翼の雲間を泳ぐもの AC18 受動知覚10 癒しの手@15/15 聖邪感知@4/4 神聖伝導@0/1 呪文lv1@2/3 準備: ハンターズマーク ブレス キュア・ウーンズ
背景 BACK GROUND
辺境育ち/追放者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といる方が落ち着く
尊ぶもの IDEALS
自然は大事
関わり深いもの BONDS
家族は大事
弱味 FLAWS
弱肉強食
その他設定など
エルフの中で生きていたが、幼い頃から仲良くして兄のように慕ったエルフが血族殺しをして氏族から逃げたため処刑人として氏族を出た 氏族を出たものは氏族に戻れない決まりのため、追放者の焼き印を身体に入れられている 本人はさばさばしており、殺すことも追放されたこともあまり気にしていない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆習熟 威圧 芸能 運動 生存 説得 ペテン 全ての鎧、盾、単純武器、軍用武器 ◆言語 共通 エルフ オーク、竜 ◆Lv1 キュア・ウーンズ コマンド コンペルド・デュエル サンダラス・スマイト シアリング・スマイト シールド・オヴ・フェイス ディヴァイン・フェイバー ディテクト・イーヴル・アンド・グッド ディテクト・ポインズン・アンド・ディジーズ ディテクト・マジック ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク ヒロイズム ブレス プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド ラスフル・スマイト ハンターズマーク ベイン
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ハーフエルフ ◆能力値上昇 魅力:2 筋力:1 耐久:1 ◆暗視 ◆フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するSTに有利 ◆技能の才 威圧 芸能 ◆言語 共通 エルフ オーク ・追放者 運動 生存 リュート 竜語 新鮮な水と食糧6人分/日 ・パラディン ◆技能 説得 ペテン ◆聖邪感知(アクション/1+魅了/大休憩) ◆癒しの手(アクション/パラディンレベル*5/大休憩) ◆戦闘スタイル 片手武器戦闘 ◆呪文発動(大休憩) 準備((パラディンレベル+魅了修正値)/2) ◆神聖なる一撃(呪文スロット) +2d8[光輝] ◆神聖伝導(復讐の誓い) ・敵排斥 ・滅殺の宣言
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク
ブレス
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード