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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/13 01:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・感覚:暗視(60ft)、受動〈知覚〉14 ・言語:エルフ語、森語 ・脅威度:1 ・木々渡り:10ft分の移動を用いて魔法の力で"生きている木に入り込み、その期から60ft以内にある別の生きている木の中から出て、後者の木から5ft以内の何物にも占められていない空間に現れる"ことができる;どちらの木もサイズ分類は大型以上 ・生得呪文発動能力:【魅力】;呪文セーヴ難易度14 -回数無制限:ドルイドクラフト -各3回/日:エンタングル、グッドベリー -各1回/日:シャレイリ、バークスキン、パス・ウィズアウト・トレイス ・魔法抵抗:呪文その他の魔法効果に対するセーヴィング・スローに有利 ・野獣および植物との会話:あらゆる野獣、植物とあたかも同じ一つの言葉で話しているかのように意思を疎通できる ・クラブ:近接武器攻撃;攻撃+2、間合い5ft、目標1つ;ヒットで1d4の[殴打]ダメージ ・クラブ(シャレイリ):近接武器攻撃;攻撃+6、間合い5ft、目標1つ;ヒットで1d8+4の[殴打]ダメージ ・フェイの魅了:30ft以内で視覚内の人型生物または野獣を目標;目標がドライアドを見られるなら難易度14の【判断力】セーヴィング・スロー;失敗で魅了状態となり、このドライアドを信じるに足る友であり、気を配り守ってやらねばと見做す;ドライアドに制御されるわけではないが、求めや行動には可能な限り好意的に答える;ドライアドまたはドライアドの味方が目標に害を及ぼすようなことをするたびセーヴィング・スローを行い、成功で終了し、以後24時間このドライアドの"フェイの魅力"に完全耐性を得る;一度に魅了状態に置けるのは、人型生物1体と野獣3体まで
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト/ドルイド術 ・変成術 ・発動時間:1アクション ・射程:30ft ・構成要素:音声、動作 ・持続時間:瞬間 ・大自然の精霊に囁きかけ、射程内に以下いずれか1つの効果を作り出す -小さく無害な感覚的効果を1つ作る;現在地の24時間以内の天候を予測する;1ラウンド持続 -1つの花を咲かせるか、種を発芽させるか、葉芽を芽吹かせる -葉が落ちる、そよ風が吹く、小動物の鳴き声がする、かすかにスカンクの臭いが漂うなど、瞬間的で無害な感覚的効果を1つ生じさせる;効果の大きさは5ftの立方体以内 -1つのロウソク、松明、小さな焚火の火をつけるか消す
シャレイリ/棍棒 ・変成術 ・発動時間:1ボーナス・アクション ・射程:接触 ・構成要素:音声、動作、物質(バッタの後ろ足1本) ・持続時間:1分 ・自分の持っている1本のクラブまたはクオータースタッフの木材に大自然の力が宿る ・その武器を使って近接攻撃を行う際の攻撃ロールとダメージ・ロールに、【筋力】の代わりに呪文発動能力値を用いることができ、ダメージ・ダイスは1d8になる ・その武器は魔法の武器になる ・再び呪文を発動するか、武器を手放すと終了
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル/からみつき ・召喚術 ・発動時間:1アクション ・射程:90ft ・構成要素:音声、動作 ・持続時間:精神集中、最大1分 ・射程内の一点を中心とした20ftの正方形の範囲の地面に絡みつく雑草と蔦が生い茂る;移動困難な地形と化す ・範囲内にいたクリーチャーは【筋力】セーヴ;失敗で植物に絡みつかれて拘束状態;アクションを消費して呪文セーヴ難易度に対して【筋力】判定を1回行い、成功で終了
グッドベリー/良き漿果・変成術 ・発動時間:1アクション ・射程:接触 ・構成要素:音声、動作、物質(ヤドリギの小枝1本) ・持続時間:瞬間 ・手の中に最大10粒までのベリーの実が現れる ・1回のアクションで1粒食べることができ、食べた者は1HP回復 ・呪文発動から24時間以内に食べないと力を失う
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バークスキン/樹皮の肌 ・変成術 ・発動時間:1アクション ・射程:接触 ・構成要素:音声、動作、物質(オーク樹の皮ひとつかみ) ・持続時間:精神集中、最大1時間 ・同意するクリーチャーニフレル ・目標の皮膚はゴツゴツした樹皮のようになり、ACは16を下回らない
パス・ウィズアウト・トレイス/跡を残さぬ移動 ・防御術 ・発動時間:1アクション ・射程:自身 ・構成要素:音声、動作、物質(ヒイラギの葉の灰と、トウヒの小枝1本) ・持続時間:精神集中、最大1時間 ・自分および周囲30ft以内の選択したクリーチャーは皆、【敏捷力】〈隠密〉判定に+10ボーナスを得る上、魔法的な手段以外で追跡されない ・このボーナスを受けているクリーチャーは足跡その他の"そこを通ったという痕跡"を一切残さない
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード