変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/19 21:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【特技】 ■機動力:移動速度10フィート増加、早足使用時そのターンは移動困難を無視できる。 クリーチャーに近接攻撃をしたならばヒットに係わらずそのターン中そのクリーチャーから機会攻撃を誘発しない。 ■突撃者:早足を行う時、一回のボーナスを利用して近接攻撃か突き飛ばしを行える。この際まっすぐ10フィート移動した後にこの攻撃を行うとダメージロールに+5のボーナスを得る。 突き飛ばしに成功した場合は自分から最大10フィート離れたところまで押しやれる。
背景 BACK GROUND
【民衆英雄】 男衆を徴兵され労働力が無い地方の小さな村に生まれる。元々男勝りの性格から残った村人の中心となり率先して農作業を行っていた。 ある時領主から冬が越せぬほどの税を要求され、領主は悪であると決起してこれを討つ。 以後自分の役割は農作業ではなく圧制に対して弱い民衆の変わりに立ち向かう者と定め、「悪」と判断した支配に容赦なく剣を振るうパラディンが誕生した。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
気高くはあるが融通はあまりきかない。 自らの行動に後悔が無く、悪と断定して殺した後に無実が発覚したとしても「そうであったか。それは悪い事をした。」で終わる。 孤高の狼を好んでおり元は蔑称である狼面(おおかみづら)も本人は気に入ってる。
尊ぶもの IDEALS
気高さ 誇り
関わり深いもの BONDS
狼
弱味 FLAWS
敵であれ誇り高い者を好む性分で自らもそういった部分で褒められると大層喜ぶちょろい面もある。
その他設定など
一人称は「レゾは」「狼は」「ウルフフェイスは」など自分に関する呼び名を使い分けて話す。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■習熟 【全ての鎧】【盾】【単純武器】【軍用武器】【威圧】【生存】【動物使い】【乗り物:陸】【靴直し】【調理用具】 ■言語 【共通語】【ドワーフ語】【森語】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【クラス特徴】 ■聖邪感知:使用回数3(1+魅力修正)一回のアクションで完全遮蔽になっていない60フィート以内の全てのアンデット、フィーンド、セレスチャルの位置把握。 ■癒しの手:一回のアクション(接触)治癒プール35(パラLVx5)を回復に使える。また5HP分消費で病気、毒の治療を行える。 ■戦闘スタイル=両手武器戦闘:両手武器使用時のダメージダイスで1か2がでた場合振りなおせる。その場合結果を必ず使用すること。 ■呪文発動:発動能力値は”魅力” ■神聖なる一撃:クリーチャーにヒットを与えた時に呪文スロットを消費してLV1なら2D8、以降1LV上がるごとに+1D8の光輝ダメージを追加で与える事ができる。(アンデットフィーンドにはさらに1D8) ■健全なる肉体:病気に完全耐性 ■追加攻撃 ■防護のオーラ:10フィート以内の友好的なクリーチャーがセーヴする時、このキャラの魅力修正値をボーナスとして足せる。 ■覇道のオーラ:恐怖状態のクリーチャーが10ft以内にいる場合、そのクリーチャーは移動0で自ターン開始時パラLVの半分の精神ダメを受ける。 【クラス特性】 ★覇道の誓い(以下ザナサーP43参照) ■覇道の呪文 ■神性伝導:小大休憩で回復「覇道の威風」「必中打撃」
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
覇道の誓いの呪文
LV1:アーマー・オヴ・アガデュス
LV1:コマンド
LV2:スピリシュアル・ウェポン
LV2:ホールド・パースン
LV3:
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
コマンド
コンベルド・デュエル
サンダラス・スマイト(雷ダ&押し)
シアリング・スマイト(火ダ&持続)
シールド・オブ・フェイス(ac+2
ディヴァイン・フェイバー(追ダメd4光)
ブレス
ラスフル・スマイト(精神ダ&恐怖)
セレモニー(ザナサー)
D悪&善DマジックD毒&病気
P飯&飲み物ヒロイズムP悪&善
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
ゾーン・オブ・トゥルース
ファインド・スティード
ブランディング・スマイト(光&可視化)
プロテクション・フロム・ポイズン
マジック・ウェポン
レッサー・レストレーション
ロケート・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード