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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/25 21:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ファイアボルト 1act 瞬間 120ft 1D10 火 ヒットした可燃性物体は着用・運搬されていなければ着火する ウィッチボルト 1act 1分まで 30ft 1D12 雷 持続時間中1アクションとして1D12を与えられる ※魔法暴走 1レベル以上のソーサラー呪文を使用した際、DMの指示で1d20を振る。1の目が出た場合は魔法暴走表をロールする。その効果が呪文の場合、@自問修正の作用を受けず、A精神集中を必要とせず、持続時間中ずっと続く。 ※混沌潮流 1回の攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローに有利を得ることができる。 この特徴をもう一度使用するには大休憩を行うか、1レベル以上のソーサラー呪文を発動した直後にDMの指示により魔法暴走表をロールすればよい。
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・終始質問ばかりする ・人に見つかりづらい狭い場所に潜り込もうとする
尊ぶもの IDEALS
・人々:私を助けてくれる人たちを私は助ける。それで初めて私たちは生きてゆけるのだ。
関わり深いもの BONDS
・ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
・自分以外の者を決して完全には信用しない。
その他設定など
10歳のとき魔法暴走により故郷を破壊してしまい、追い出されるように街に出てきたものの、浮浪児として生きることになった。 12歳まで浮浪児として生きたとき、冒険者ギルド関係者に拾われ雑用として3年を過ごす。 その間魔法の訓練を積み、ある程度制御できるようになったため、冒険者として旅立つことにした。 もともとの整った顔立ちと時折見せるはかなげな表情、自信を持ち始めた表情からは魅力が溢れている。 なお、成長期を浮浪児として過ごしたので、体つきは弱々しく学もない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
種族 言語:共通語、地獄語 クラス特徴 鎧:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:なし 背景特徴 道具:<変装用具><盗賊道具> 技能:<隠密><手先の早業>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴 暗視:60ftまでの"薄暗い"環境を"明るい"環境と同様に、"暗い"環境を"薄暗い"環境と同様に見通せる。 地獄の抵抗力:[火]ダメージに対する抵抗を得る。 地獄の地の遺産:初級呪文ソーマタージを習得。 クラス特徴 柔軟な呪文発動:魔力点を使用して呪文スロットを生成できる。(ボーナスアクションを使用。) 2魔力点→1レベル呪文スロット 魔法暴走:1レベル以上のソーサラー呪文を発動した直後にDMの指示によりd20をロールする。 1が出たら魔法暴走表でd100をロールする。 混沌潮流:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローに有利を得る。再使用には大休憩を行うか、魔法暴走表をロールする必要がある。 背景特徴 町の秘密:非戦闘時、君を含む一行は同一年内の移動を本来の2倍の速度で行える。 ※初期所持金 80gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアボルト
メイジ・ハンド
メンディング
ライト
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィッチボルト
シールド
メイジ・アーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード