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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/31 15:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆ヒューマン 技能:知覚 言語:共通語、ゴブリン語 ◆ファイター 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:なし セーヴ:【筋力】【耐久】 技能:看破、生存 ◆兵士 技能:威圧、運動 道具:1種類のゲーム、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマン(ヴァリアント) ▼能力値修正:【筋】【耐】+1 ▼特技:重装鎧の達人 ◆背景/兵士 ▼軍の階級:兵士としての経歴から軍の階級を有している、君の属していた軍事組織に忠誠を誓っている兵士は、君の権威と影響力を理解しており、君の階級が上ならば敬意を払う。他の兵士からありふれた装備や馬を一時的に借り受けることが出来る。また有効的な駐屯地や要塞に立ち入ることができる。 ◆特技 ▼重装鎧の達人:【筋力】+1(適用済) ▽重装鎧を着ているとき非魔法的攻撃による[殴打][斬撃][刺突]ダメージは3点少なくなる。 ◆クラス/ファイター ▼戦闘スタイル/片手武器戦闘:片手近接武器のダメージ+ロール2(適用済)。 ▼底力:自身のターンにボーナスアクションを使用して1d10+ファイターレベルに等しいヒットポイントを回復する。 1度この能力を使うと、小休憩か大休憩を完了させない限りこの能力を再使用することができない。 ファイターLv2:HP+9 ▼怒涛のアクション:1回/休憩、自分のターンに通常のアクションに加えて、追加で1回のアクションを行える。 ファイターLv3:HP+9 ▼戦士の類型/バトルマスター ▽戦士のたしなみ:よろず修理屋道具に習熟する。 ▽卓越の戦士:4回/休憩の戦技ダイス(1d8)を有する。戦技ダイスを消費し1回の攻撃に1つの戦技を使用できる。 『戦技』攪乱攻撃:武器攻撃をヒットさせたとき追加1d8ダメージ、自身を除く攻撃者は次のターン開始までに行う次の1回の攻撃ロールに有利を得る。 『戦技』フェイント攻撃:ボーナスアクションを使用して5ft以内の目標に対して、次の1回の攻撃ロールに有利を得る、攻撃がヒットしたなら追加1d8ダメージ。 『戦技』回避即反撃:自分への近接攻撃がミスしたとき、リアクションとして1回の近接攻撃を行え、追加1d8ダメージ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード