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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/19 11:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気 4ポイント 単純武器習熟 ショートソード習熟 ロングソード習熟 ショートボウ習熟 ロングボウ習熟
背景 BACK GROUND
民衆英雄 英雄になったきっかけ1d10 特徴:民衆の支持 民衆の中から出た君は、民衆にたやすく溶け込める。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1d8
尊ぶもの IDEALS
1d6
関わり深いもの BONDS
1d6
弱味 FLAWS
1d6
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
乗り物(陸)習熟 地図作成習熟 共通語の読み書き エルフ語の読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・武術 素手及びモンク武器を使用し鎧と盾不使用の時攻撃ロール及びダメージロールで敏捷を使用できる。 通常のダメージの代わりに1d4を使用できる。 素手攻撃やモンク武器で攻撃したときボーナスアクションで1回の素手攻撃ができる。 ・気 30分以上瞑想ありの休憩すると回復する。気に対するセーヴ難易度13 連打 気ポイントを1消費することで1回のボーナスアクションとして2回の素手攻撃を行える。 護身 気ポイントを1消費することで1回のボーナスアクションとして回避行動ができる 疾風足 気ポイントを1消費することで1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行えるようになりそのターン中跳躍距離が2倍になる。 ・運足法 10フィート移動速度上昇 ・矢止め 遠隔武器のリアクションとしてそらすつかむことができる受けるダメージが1d10+8減少する。0まで減少するとつかめるこのとき気ポイントを1消費することでリアクションで遠隔攻撃ができる(20/60フィート) ・浮身 落下ダメージ20減少 ・開手の技 連打によってダメージを与えた時以下から一つ選んで発動 〇目標は敏捷力セーヴィングスローを行う。失敗すると倒れて伏せ状態になる。 〇目標は筋力セーヴィングスローを行い失敗すると敵は君から離れる方向へ15フィートまで押しやることができる 〇目標は次のターンの終了時までリアクションを行えない。 ・暗視 ・フェイの血筋 魅了に対するセービングロールで有利を取れる ・鋭敏感覚 知覚習熟 ・自然隠れ 軽度の隠蔽を試みることができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード