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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/27 01:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族:騎士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度嫌いになった相手は決して許さない。 一度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはおかない。
尊ぶもの IDEALS
独立。家族の世話にはならず自分で生きてゆけることを証明して見せる。
関わり深いもの BONDS
王に絶対の忠誠を尽くしている。
弱味 FLAWS
自分に向けられた言葉のはしばしに侮辱や脅迫を嗅ぎつけ、すぐに怒りを起す。
その他設定など
私生児として母や姉から疎まれるハーフオークの女の子。 「家には頼らない!」と国の騎士団に参加、(文字通り)頭角を現し始めている。 自身へのコンプレックスから団内でも売られた(と判断した)喧嘩は全て買う問題児。 だが国王への忠誠心は本物である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:全ての鎧、盾 武器:軍用武器、単純武器 道具:スリードラゴン・アンティ 共通語、オーク語、エルフ語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60フィート 強面:〈威圧〉技能に習熟。 ハーフオークのしぶとさ:HPが0になり、かつ即死しないときHP1とする。大休憩毎1回。 猛攻:クリティカルヒットを与えたなら、その武器のダメージダイスのうち1つをロールして追加ダメージに加える。 戦闘スタイル(防御):AC+1。 底力:1d10+7HP回復。 怒涛のアクション:追加で1アクション行える、休憩毎1回。 戦士の類型:サムライ 侍魂:ボーナス・アクションを使い、そのターンの攻撃に有利をつけることができる。一時的HP5を得る。 大休憩毎3回。 能力値上昇:Lv4→特技(大業物の使い手)、Lv6→特技(重装鎧の達人) 追加攻撃:攻撃アクションで2回攻撃できる。 有職故実:【魅力】〈説得〉判定を行う時、【判断力】ボーナスを得る。 【判断力】セーヴに習熟する。 大業物の使い手 ・自分のターン、近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたか、クリーチャーのHPを0にした時、ボーナス・アクションで1回の近接武器攻撃を行える。 ・“重武器”で金s津吹攻撃を行う時、攻撃ロールに−5して、ダメージに+10できる。 重装鎧の達人 ・【筋力】+1。 ・重装鎧を装備している間、非魔法的な攻撃による[殴打]、[斬撃]、[刺突]のダメージは3点少なくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード