変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/25 00:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
観察眼 知力+1 受動知覚、受動捜査+5 強運 ■初期準備 レザー・アーマー(初期装備⇒廃棄) 背景のベルトポーチ(10gp)を所持金に加算 矢弾3セット購入 クロックワーク・アミュレット250gp購入 この護符を着用している間、 1日に1回だけ、1回の攻撃ロールを行う際に 1d20する代わりに10の目が出たことにできる
背景 BACK GROUND
民衆英雄 動物使い、生存 職人道具(よろず修理屋道具)に習熟 乗り物(陸)に習熟 英雄になったきっかけ:悪い商人から金を奪って、貧しい人々を助けた 特徴:民衆の支持
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにいられない
尊ぶもの IDEALS
敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り続ける
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 森語(人間特徴)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ローグ 習熟強化(習熟ボーナス2倍) 看破 盗賊道具 急所攻撃 ダメージ+2d6 盗賊の符丁 巧妙なアクション 隠れ身、早足、離脱をボーナスアクションで実行できる ローグの類型 インクィジティブ Ear for Deceit あなたがクリーチャーが嘘をついているかどうかを判断するために知力(洞察力)判定をするたびに、d20の7以下のロールを8として扱う。 Eye for Detail 隠された生き物や物品を見つけるための判断力(知覚)判定や、手がかりを見つけたり解読するための知力(捜査)判定をボーナスアクションで行うことができる。 Insightful Fighting あなたが無力化されていないとわかるクリーチャーの魅力(ぺてん)判定に対する知力(洞察)判定をボーナスアクションで行うことができる。成功すれば、攻撃ロールに有利を得ていなくともそのクリーチャーに(あなたが不利を持っていない限り)急所攻撃を行うことができる。この利益は、別の対象にこの特徴が成功するか1分が経過するまで持続する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード