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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/02/01 20:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワ- 特性:ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワーを着用している間、君の【筋力】は19に上昇する。もし君の【筋力】が元々19以上であるなら、この篭手は君に利益をもたらさない。 (能力に適用済み) 戦闘のスタイル 防御 効果:鎧を身に着けていればACに+1する 底力 効果:自分自身のターンに、1回のボーナス・アクションとして(1d10+ファイターレベル)のヒットポイントを回復できる。 この特徴は、一度使うと小休憩か大休憩を終了するまでは、使用できない。 怒涛のアクション 効果:自分自身のターンにおいて、通常のアクションに(場合によっては、許される。1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加でのアクションを行える。 この特徴は、一度使うと小休憩か大休憩を終了するまでは、使用できない。 追加攻撃 効果:自分自身のターンにおいて攻撃回数が2回になる 戦士の類型(バトルマスター取得) 卓越の戦士 以下の効果:戦技:3つ取得、戦技ダイス4d8 また、戦技によってセーヴィング・スローが発生した場合、難易度は、8+習熟ボーナス+筋力修正or敏捷力修正選択可能 取得戦技 パリィ/受け流し:他のクリーチャーが近接攻撃で君にダメージを与えたとき、君はリアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して受けるダメージを(戦技ダイスの目+敏捷力の修正値)だけ減少させることができる。 フェインデング・アタック/フェイント攻撃:君は君にターンに戦技ダイスを1個消費し1回のボーナスアクションとしてフェイントをかけることができる。 君から5フィート以内の1体のクリーチャーを選択すること。君はそのクリーチャーに有利を得る。その有利は、そのターンに使用しなければ効果を失うもしその攻撃が、ヒットしたならその攻撃のダメージに戦技ダイスを追加する。 リスポスト/回避即反撃:他のクリーチャー君に対して近接攻撃をミスしたならリアクションを使用して、1回の近接攻撃を行うその攻撃が、ヒットしたならその攻撃のダメージに戦技ダイスを追加する。
背景 BACK GROUND
ギルド職人/鍛造工 ギルド員
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
立派な仕事を見て立派な仕事とわからない奴はダメだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
自由。人はみな、自分の商売の利益を追及する権利があるはずだ。
関わり深いもの BONDS
むかし修行した工房は、私にとって世界で一番大事な場所だ。
弱味 FLAWS
自分の持って物だけで満足できず、もっともっと欲しがる
その他設定など
元、孤児で、戦場で鍛冶職人の師匠ドワーフのギムに拾われて、鍛冶職人になる。 成人すると、師匠と同じように戦場の鍛冶師となる。 戦士になった。理由は、傭兵の武器を修理した代金の代わりに手ほどきを受けたこと。 また、普段の生活には支障はないが、子供の頃、戦場で大怪我をした事がある為、筋力が低く力任せに剣を振ることが出来ない為、技を駆使して戦う様になった ある時、賭けで、偶然に、手に入れた、マジックアイテムで足りない筋力をカバーできたことで魅入られアイテム収集の為、冒険に出るようになる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:全ての鎧,盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:鍛冶道具 :よろず修理屋道具(戦人のたしなみ) 言語:共通語 :ドワーフ語 :オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴(選択ルールー) 能力値:耐久力、判断力+1 習得技能:医術 習得特技:強運 効果:自身の攻撃ロール、能力値定、セーヴィング・スローの判定時、1点の幸運点を使用して、追加で1d20をロールできる。出た目の好きなほうを適用 できる幸運点を使用するかどうかは、自身のロールの目を見た後に決めてもよい。 また、自身に対して行われた攻撃ロールにも使用することができる。 所持幸運点は、3点、回復は大休憩、終了時 オプション・ルールー特技使用 凶暴な戦士 効果:1ターンに1回、近接攻撃のダメージロールを行う際、その武器のダメージロールを再ロールして好きな方を適用できる 重装鎧の達人 効果:自身の筋力1点上昇(最大20)重装鎧着用時、自身の非魔法的攻撃による[殴打][斬撃][刺突]のダメージを3点少なくなる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード