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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/25 06:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容(あるいは不寛容)であり、他の神々への信仰を貴ぶあるいは非難する) 問題は正面から突破する、単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
慈善 この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようとする。
関わり深いもの BONDS
私の行なうことは全て一般庶民の為だ。
弱味 FLAWS
受けた屈辱を忘れず、一度でも悪く言われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 能力値上昇:【敏捷】+2【判断】+1(ターシャのオリジン使用) 移動速度:30ft 祖先の竜:レッドドラゴン ブレス:15ft円錐形【敏】セーヴ ダメージ抵抗:火属性抵抗 鎧:- 武器:単純武器、ショートソード 道具:職人道具1種類か楽器1種類 技能:〈看破〉〈宗教学〉〈軽業〉〈隠密〉 言語:〈共通語〉〈竜語〉〈森語〉〈地下共通語〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ブレス攻撃 キミはアクションを用いて破壊をもたらすエネルギーを放つことが出来る。ブレスの大きさ、経常、ダメージ種別は祖先の龍によって決まる。 君がブレス攻撃を使用したなら、ブレス範囲内の全クリーチャーはセーヴィング・スローを行わねばならない。 セーヴの種類は君の祖先の龍によって決まる。 セーヴ難易度は(8+君の【耐久力】修正値+キミの習熟ボーナス)である。 セーヴに失敗した者は2d6ダメージ、成功した者はその半分のダメージを受ける。 ダメージは6LVで3d6、11LVで4d6、16LVで5d6に上昇する。 1度ブレス攻撃を使用したなら、小休憩または大休憩を完了するまでは、再び使用することは出来ない。 纏わぬ守り モンクLV1 鎧を着用しておらず盾を使用していない時には、キミのACは(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる。 武術 モンクLV1 武術修行によって素手打撃とモンク武器("両手用"でも"重武器"でもない単純近接武器、及びショートソード)を用いる戦闘スタイルを身につける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード