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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/24 22:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
武術:1d4 気ポイント:3 気に対するセーヴ:12 ▼連打 気ポイント1消費、ボーナス・アクション、素手打撃攻撃2回 ▼護身 気ポイント1消費、ボーナス・アクション、回避アクション ▼疾風足 気ポイント1消費、ボーナス・アクション、離脱または早足アクション、かつそのターン中は跳躍距離2倍 ▼矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた際、リアクション、ダメージを 1d10+【敏捷力】修正値+モンク・レベル だけ減少 ダメージを0まで減少させたなら、その飛び道具をつかみ取ることが出来る。ただし、その飛び道具が片手で持てる大きさで、なおかつ手が1本以上空いている時に限る。 気ポイント1点消費、同じリアクションの一部として、つかみ取った武器または矢弾による1回の遠隔武器攻撃(射程20/60)。この攻撃に習熟されていると見なされ、その飛び道具はモンク武器として扱われる。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、ショートソード (職人道具または楽器)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼特技:二刀の使い手 ・左右の手でそれぞれ1つづつ近接武器を装備→AC+1 ・「軽武器」でない片手用近接武器で「二刀流」可 ・2つの片手用武器を同時に抜き・しまいできる ▼鎧わぬ守り 鎧を着用せず盾を使用していない時、ACは 10+【敏捷力】修正+【判断力】修正 になる ▼武術(1d4) 素手打撃とモンク武器("両手用"でも"重武器"でもない単純近接武器、ショートソード)を用いる戦闘スタイル。 素手あるいはモンク武器のみを使用し、鎧も盾も使っていない時、 ・攻撃ロール、ダメージロールに【敏捷力】を使える。 ・通常ダメージの代わりに「武術」のダメージを使用できる。 ・自身のターンに素手打撃、モンク武器による攻撃アクションを行なったなら、1回のボーナスアクションとして1回の素手打撃を行なえる。 ▼気 気ポイント:3 気に対するセーヴ:8+習熟ボーナス+【判断力】修正値 消費した気ポイントは小休憩/大休憩で回復;30分以上を瞑想に費やす 連打 自分のターンに攻撃アクションを行なった際、気ポイント1点消費し、1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃攻撃を行なえる。 護身 気ポイントを1点消費し、自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行なえる。 疾風足 気ポイントを1点消費し、自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行なえ、かつそのターンの間は跳躍距離が2倍になる。 ▼運足法 鎧も盾も使っていない時、移動速度10フィート増加。 9レベル以降、自分のターン間液体の上や垂直な壁を移動できるようになる。 ▼モンク武器追加 小休憩または大休憩を終えるたびに、武器の1つに触れ、それに気を集中させることができる。その後この特徴を再度使用するまで、その武器はモンク武器と見なされる。 選択した武器は、次の基準を全て満たしている必要がある。 ・単純武器または軍用武器であること ・君がその武器に習熟していること ・"重武器"でも"特殊"でもないこと ▼門派:開手門 ▼開手の技 "連打"による打撃でクリーチャーにヒットを与えるたび、その目標に以下の効果のいずれか1つを及ぼす ・目標は【敏捷度】ST、失敗すると伏せ状態になる ・目標は【筋力】ST、失敗したなら君は目標を君から離れる方向へ15ftまで押しやることができる ・目標は君の次のターンの終了時までリアクションを行なえない ▼矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた際、リアクションを用いてその飛び道具を反らし、あるいはつかみ取ることが出来る。その攻撃から受けるダメージは 1d10+【敏捷力】修正値+モンク・レベル だけ減少する。 これによってダメージを0まで減少させたなら、その飛び道具をつかみ取ることが出来る。ただし、その飛び道具が片手で持てる大きさで、なおかつ手が1本以上空いている時に限る。 つかみ取った飛び道具は、気ポイントを1点消費することで、同じリアクションの一部として、つかみ取った武器または矢弾による1回の遠隔武器攻撃を行なえる(射程20/60)。君はこの攻撃に習熟されていると見なされ、その飛び道具はモンク武器として扱われる。 ▼"気"追撃 自分のターンにアクションの一部として気ポイントを1点以上消費したとき、ボーナスアクションを使用し、ターン終了前に素手打撃またはモンク武器による1回の攻撃を行うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード