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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/27 23:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・言う冗談が荒っぽい ・問題は正面から突破する、単純直裁な手段こそが成功への一番手だ
尊ぶもの IDEALS
・どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない
関わり深いもの BONDS
・肩をならべて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ
弱味 FLAWS
・実践を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:なし 武器:単純武器、ショートソード 楽器:ライア ゲーム:ダイス 乗り物:
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆特技:機動力 ・移動力10ft追加 ・早足を使用した場合、移動困難地形で移動力をよけいに必要としない ・クリーチャーに対して近接攻撃を行ったら(当たる当たらないは関係なく)機械攻撃を誘発しない ◆纏わぬ鎧 鎧を着用しておらず盾も使用していないときACが 10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値となる ◆武術 鎧を着用しておらず盾も使用していない、かつ、素手またはモンク武器を使用している場合以下の利益を得る ・攻撃ロールおよびダメージロールに【筋力】修正値の代わりに【敏捷力】修正値を使用することができる ・素手攻撃やモンク武器の通常ダメージの代わりに1d4を使用できる、このダイスはレベルに応じて上昇する ・自分のターンに素手またはモンク武器を用いて攻撃を行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行える ◆気ポイント:3 一度使用した気ポイントは小休憩または大休憩で回復する(ただし30分は瞑想に費やす必要あり) 連打:1ポイント 1回のボーナスアクションで2回の素手攻撃が行える 護身:1ポイント 自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える 疾風足:1ポイント 1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行えるようになる、またさらにそのターンの間、跳躍距離が2倍になる ◆運足法 鎧を着用しておらずかつ盾も使用していない場合、移動力が10ft増加する(このボーナスはモンクレベルに応じて増加する) ◆矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いてその飛び道具をそらし、あるいは掴みとることができる その場合、受けるダメージが1d10+【敏捷力】修正値+モンクレベル分減少する ダメージを0まで減少させたなら、その飛び道具を掴みとることができる(ただしその飛び道具が片手で持てる大きさで、かつ片手が1本以上空いている場合に限る) 気ポイントを1点消費して1回の遠距離武器攻撃を行うことができる、射程は(20/60)で習熟しているものとみなす ◆門派:四大門徒 水鞭(すいべん):2ポイント 自分から30ft以内にいて見えるクリーチャー1体を選択する 目標は【敏捷力】セーヴを行わなければならない、失敗すると3d10(追加で1ポイントを消費するごとに1d10[殴打]が追加)のダメージを受け、さらに25ft引き寄せるか伏せ状態にすることができる 成功するとダメージは半分、その他の効果もできない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
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済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード