変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/30 20:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
厭世家/World Weary あなたは永く生き過ぎた。人生にも飽きた。後は最後の旅(死)を待つばかり。だが周囲がそれを許して くれない。 ▼技能習熟:〈看破〉〈歴史〉 ▼特徴:昔の付き合い/Seasoned Connections たまには昔の仲間に会いたい。だが、かつての知り合いは年老いたかすでに世を去った。 ▼おすすめの人物像 世事に疲れた皮肉屋など。表情は取り繕うことはできても、失うことをどこかで恐れている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
▼おすすめの人物像 内なる衝動に突き動かされてあなたは行動する。それが世のためになると信じて…。 不動 あなたはあなたがどれほど賢いかを知っています。あなたの判断は一般的に最高です。 治療 Leechcraft あなたの人生には多くのけがや苦しみがありました。そして、あなたはたいていそれの多くの原因でした。あなたは人を傷つけるのではなく、人を治癒させることに決めました。
尊ぶもの IDEALS
治療 Leechcraft あなたの人生には多くのけがや苦しみがありました。そして、あなたはたいていそれの多くの原因でした。あなたは人を傷つけるのではなく、人を治癒させることに決めました。
関わり深いもの BONDS
希望 私はこれまでにやったことを達成しました。私は再びそうすることができると確信しています。 絶望 私が人生で何かを学んだら、人々は変わらないということです。試してみる価値はありません。
弱味 FLAWS
弱点 秘密への誘惑/Lure of Secrets
その他設定など
▼ハンドアウトC:《闇の森》のエルフ 先祖代々、あなたの一族は《闇》の勢力と戦ってきた。旅を続けるうち様々なトラブルに巻き込まれたが、 次第に《闇》の勢力と戦うコツを学んでいった。 ●気質:秘密主義。あなたの考えを読むのは困難だ。 ●あなたが《湖の町》に向かう理由: あなたは《エルフ街道》を抜け、森人の町に着いたばかりだ。バルド王のお触れを聞いて、これは見聞を 広めるよいチャンスだと思った。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
なぞかけ +4 薬草師道具 職人道具 生活レベル:軍属
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視/Night Vision エルフの眼差し/The Eyes of Elves 〈知覚〉技能に習熟を得る。 エルフの夢見/Elvish Dreams あなたの眠りは常命の者のものとは異なる。あなたが眠るとき、その意識は“エルフの夢時間”に送られる (そこで再訓練を受ける)。その間、眼を閉じる必要はなく、あなたは周囲の環境を認識している。“夢時間” で4時間を過ごすことで、一晩の休息と同じ効果がある。 戦争のための道具/The Tool of Wars ダガー、スピア、ブロードソード、ショートソード、ショートボウの扱いに習熟している。 葉陰の囁き/A Whisper through the Leaves 〈隠密〉技能に習熟を得る。森の中にいるか、わずかでも葉陰がある場所ならば、隠れ身アクションに有利を得る。 【1レベル特徴】 ●癒しの手Hands of a Healer あなたは傷や病、毒をどのように処置すればよいか知っている。いくつもの癒しの技を習得している。 あなたはスカラー・レベルに等しい〈癒しダイス/Healing Dice〉(d8)を持つ。 あなたがクリーチャーに触れることができるなら、1回のアクション毎に1個の〈癒しダイス〉を与える。 クリーチャーは[d8+スカラーの【判断力】修正]に等しいヒット・ポイントを回復できる(ヒット・ ポイントの上限は超えない)。10分以上の時間を消費し、治療に専念する時間があれば複数の〈癒し ダイス〉を与えることもできる。このときの回復には、ダイス1つにつき習熟ボーナスを等倍し、これに 【判断力】修正を加える。 〈癒しダイス〉を1つ消費することで、1つの[病気]もしくは[毒]の状態異常を治療することもでき る。効果は即座に解除される。 その他の状態異常(恐怖、麻痺、朦朧、気絶)も取り除くことができる。 【2レベル特徴】 ●知恵の道/The Path of Windom 2レベル以降、〈医術〉と1種類の技能、もしくは“薬草師道具への習熟”を選択する。それらの習熟を使用して行う能力値判定において、あなたの習熟ボーナスは2倍になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード