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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/03/14 20:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
シールド、チェインメイル
背景 BACK GROUND
異邦人/巡礼者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は彼らが小さな新たに生まれた子犬たちであったとしても、わが友達を守る。
尊ぶもの IDEALS
氏族全体の最大の幸せを作るのは個々人の責任だ。(善)
関わり深いもの BONDS
私は来たる災害で恐ろしい光景を経験すると、それを軽減するために何でもするだろう。
弱味 FLAWS
私はエールやワインやその他の酒に夢中になる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語 ドワーフ語 天界語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60フィート以内、白黒に見える ドワーフの回復力:毒のST有利、毒のダメージに対して抵抗力がある ドワーフ流武器訓練:バトルアックス、ハンドアックス、スローイングハンマ−、ウォーハンマーのそれぞれに習熟 道具の習熟:武具屋の道具 石の英知:石細工の《歴史》判定時に倍の習熟ボーナスを得る ドワーフのタフさ:ヒットポイントの最大値+1、レベルアップ時のヒットポイント+1、ヒットダイス1ごとに1点の追加ヒットポイントを得る 生命領域のクレリック装備習熟:軽装鎧、中装鎧、シールド、単純武器、重装鎧を習熟 命の使徒:この領域を選択した1レベル開始時から、キャラクターの回復呪文はより効果的になる。キャラクターが呪文でクリーチャーのヒットポイントを回復させたならば、常にその「クリーチャー」は2+その呪文のレベルに等しいヒットポイントを追加で回復する。 神との交信:健康回復 2レベルになると、キャラクターは重大な負傷を癒すために自身の神との交信を使用できるようになる。 アクションとして、キャラクターが聖印を掲げ、キャラクターのクレリックレベルの5倍に等しい数値のヒットポイントを回復するエネルギーを呼び起こす。キャラクターから25フィート以内にいる任意の数のクリーチャーを選択すること。このヒットポイントはそれらの間で等分される。影響を受けるには、ヒットポイント最大値の半分以下にヒットポイントしか持っていないクリーチャーでなければならず、アンデッドや人造のクリーチャーであってもならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 占術の初級呪文(キャントリップ) 詠唱時間:1アクション 距離:接触 構\成要素:音声、動作 持続時間:集中、最長1分 効果:術者は1体の望んでいるクリーチャーに接触すること。呪文が終了するまでに1回、対象はD4を振って自身の選択したひとつの能\力判定に加算することができる。これはD20をロールする前でも後でも構\わない。その後呪文は終了する
セイクリッド・フレイム
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス(領域呪文) 1レベル心術 詠唱時間:1アクション 距離:30フィート 構\成要素:音声、動作、物質(撒き散らすための聖水) 持続時間:集中、最長1分まで 効果:術者は距離内にいる3体のクリーチャーを選択して祝福する。 対象が呪文の終わる前に攻撃ロールやセーヴィング・スローを行ったら、その攻撃ロールやセーヴィングスローに1D4を加算する。
キュア・ウーンズ(領域呪文) 1レベル力術 詠唱時間:1アクション 距離:接触 構\成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果:術者が1体のクリーチャーに接触して、1D8+術者の魔法能\力修正値点を回復する。この呪文はアンデッドと人造生物には効果がない。 高レベルでは:2レベル呪文スロットかより高いスロットでこの呪文を使うと、1レベル呪文から1レベル呪文レベルが高くなる毎に回復するヒットポイントが1D8増加する。
ヒーリング・ワード 1レベル力術 詠唱時間:1ボーナスアクション 距離:60フィート 構\成要素:音声 持続時間:瞬間 効果:距離内の1体のクリーチャーを選択すると、そのクリーチャーは1D4+魔法能\力修正値点のヒットポイントを回復する。この呪文はアンデッドと人造生物には効果がない。 高レベルでは:2レベル呪文スロットかより高いスロットでこの呪文を使うと、1レベル呪文から1レベル呪文レベルが高くなる毎にヒット ポイントの回復量が1D4増加する。
シールド・オヴ・フェイス 1レベル防御術 詠唱時間:1ボーナスアクション 距離:60フィート 構\成要素:音声、動作、物質 持続時間:集中、最長10分 効果:距離内の術者が選択した1体のクリーチャーをチラチラ光る幕が取り巻き、その対象のAC に持続時間中+2のボーナスを与える。
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
ピュリファイ・フード・アンド・ドリンク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション(領域呪文)
スピリチュアル・ウェポン(領域呪文)
プレイヤー・オブ・ヒーリング
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード