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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/15 21:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃 武器習熟 単純武器、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、エルフ語、ドワーフ語 武器 モンク武器、ショートソード 道具 薬草師道具、書道用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 60ftの暗闇も見通す フェイの血筋 魅了に対するSTに有利 魔法による睡眠無効 トランス 4時間の瞑想で休息効果 自然隠れ 茂みなど軽度の隠蔽で隠れ身可能 鎧わぬ守り AC=10+敏捷力4+判断力3=17 武術 モンク武器装備で鎧や盾装備をしてない場合、ボーナスアクションで素手攻撃1d6が可能 素手かモンク武器で攻撃アクションを行ったら、ターン中にボーナスアクションで素手攻撃可能。 気 気ポイント6:大小休憩で回復 連打、護身、疾風足、朦朧撃を使用可能 ・連打:ボーナスアクション:攻撃アクション後に気1p消費で素手攻撃2回 ・護身:ボーナスアクション:ターンに1回、気1p消費で回避アクション実行 ・疾風足:ボーナスアクション:ターンに1回、気1p消費で離脱か早足アクション、跳躍距離2倍 運足法 鎧、盾なしなら移動距離+10ft 門派:開手門 連打で攻撃ヒット時、相手に以下のいずれかの効果を及ぼす ・敏捷ST失敗で伏せ状態にさせる ・筋力ST失敗で15ft押しやる ・君の次のターン終了までリアクション不可にする 矢止め リアクション:遠隔武器攻撃から(1d10+敏捷4+レベル5)DMG減少させる。DMGが0以下になったらつかみ取り、気1p消費してリアクションで掴んだ武器の遠隔攻撃可能 浮身 リアクション:落下DMGをレベルx5(5x5=25DMG)減少させる 追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃 ・朦朧撃 近接武器命中時、気1p消費で相手の【耐久力】ST失敗で朦朧状態にする 「朦朧状態」アクション、リアクション不能。筋力・敏捷力STに自動的失敗。朦朧状態への攻撃に有利。 肉体の完成 アクション:大休憩:レベルx3(6x3=18)のHPを回復 気打撃 素手攻撃は魔法的属性を持つ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード