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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/02/02 08:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:森林管理官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。 ・自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
・部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
・私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
チリチリくせっ毛の茶髪で青い瞳の陽気で気さくなハーフリングの典型。 フルートの演奏が得意で、森や林などの自然が大好きだったことから森林管理官の仕事をしていたところをエメラルド団の団員に見初められて入団することを決意した。 森林管理官時代に森で瀕死の冒険者から託された「ガントレッツ・オブ・オーガ・パワー」を宝物として肌身離さず身に着けている。元々筋力が弱いので(8)すごく助かっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語、ハーフリング語、エルフ語 【習熟】 [鎧]軽装鎧、中装鎧、盾 [武器]単純武器、軍用武器 [道具]フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ◆ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。 ただしその結果は必ず使用せねばならない。 ◆ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するSTに有利を得る。 ◆すり抜け移動 君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ◆スタウトの毒耐性 毒に対するSTに有利を得る。 また[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 【背景特徴】 ◆放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落その他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。 加えて、君は毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる。(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る) 【クラス特徴】 ◆激怒 自分のターンに1回のBAとして“激怒”に入ることができる。 激怒中、君は重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】STに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージ・ロールにボーナスを得る。ボーナスレベルはバーバリアンのレベルが上昇するにつれて増加する。 ・[殴打][斬撃][刺突]ダメージに対する抵抗を得る。 激怒中は呪文発動が可能であっても発動も集中もできない。 激怒終了条件 1)君が気絶状態になる。 2)君が前の君のターン終了時からずっと、ダメージを受けることも敵対的クリーチャーを攻撃することもないままターンを終了する。 3)自分のターンに1回のBAを使用して激怒を終了させる。 回数だけ激怒したら大休憩を終了するまで再び激怒することはできない。 ◆鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、君のACは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)に等しくなる。 盾を使用してもこの利益は問題なく得られる。 ◆捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃を行う際、“捨て身の攻撃”を宣言できる。 そうすれば、君はそのターンの間中【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く。 ◆危機感知 時分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】STに有利を得る。 盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態の時はこの利益を得られない。 ◆原始の道[トーテム戦士の道] ・精霊探し ・スピーク・ウィズ・アニマルズ、 ビースト・センスの呪文を得る。 ただし儀式呪文として発動せねばならない。 ・トーテム精霊[鷲] ・激怒中であり、かつ重装鎧を着用していないならば、他のクリーチャーは君に対する機会攻撃ロールに不利を受け、君は自分のターンにBAとして早足アクションを行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[儀式]スピーク・ウィズ・アニマルズ
[儀式]ビースト・センス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード