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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/23 01:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジャヴェリンオヴライトニング【MG165p】 ―魔法武器。電撃ダメージ有。 ショートボウ・ロングボウの攻撃 ―遠隔攻撃ダメージロール+2 サン・ブレード【MG163p】 ―斬撃ダメージの代わりに光輝ダメージ。 アンデッドの場合追加で1d8光輝ダメージ。 半径15フィートを明るい光、そこから15フィートを薄暗い明かりで照らす。日光。 イフリートチェイン ―〔火〕ダメージ完全耐性。溶岩の上を立ったり歩いたりできる。 エクスシールド ―AC値がLVごとに+2。 自分のターン前、AC値を減らす代わりに攻撃ロールとダメージロールにボーナスをプラスできる。ボーナスに割り振れるのはLv点が上限で、それ以下であれば好きに決められる。次の自分のターンまでその割り振りが継続する。
背景 BACK GROUND
民衆英雄。暴君の城に押し入り、武器を奪って人々に与えた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにいられない。
尊ぶもの IDEALS
公正。法の前では誰もがえこひいきなく公正に取り扱われねばならない。そして何者も法を超越した存在ではない。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私はこの土地を耕してきた。この土地が大好きだ。この土地を命がけで守る。
弱味 FLAWS
私の国を治める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 軍用武器 サンブレード すべての鎧・盾 調理用具 乗り物(陸) 共通語 ハーフリング語 始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【スタウト】 毒セーヴに有利。毒ダメージに抵抗。 【戦闘スタイル】 ・片手武器戦闘 片手にしか武器を持っていない時、ダメージロール+2 ・護衛 自分が見ることができるクリーチャーが自分以外の自分の5フィート以内にいるクリーチャーに攻撃したとき、リアクションを用いてその攻撃ロールに不利をつける。自分が盾を使用している必要あり。 【戦士の類型】チャンピオン 【クリティカル値上昇】 武器攻撃のクリティカル値18〜20 【底力】 ターン1回、ボーナスアクションで(1d10+ファイター・レベル)のHP回復。 小休憩or大休憩で再使用可。 【怒涛のアクション】 通常アクションに加え、1回アクションできる。 小休憩or大休憩で再使用可。 【追加攻撃】 攻撃アクションをとるたびに3回攻撃できる。 【ハーフリングの幸運】 攻撃ロール、能力値判定、セーヴで1の目を出したなら再ロール可。(再ロールで1が出ても再ロール不可) 【ハーフリングの勇気】 恐怖状態をもたらすセーヴに有利を得る。 【すり抜け移動】 自分よりサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 【抜群の身体能力】 筋力、敏捷力、耐久力の習熟ボーナスを得ていない判定のすべてに、習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加えることができる。 助走つきの幅跳びの可能距離、筋力修正値×1フィートだけ増大。 【不屈】 セーヴィングスローに失敗したとき最ロールできる。大休憩を挟むと再度使用できる。2回ずつ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード