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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/02/02 21:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジャヴェリン・オヴ・ライトニング dmg165p
背景 BACK GROUND
騎士団員(兵士)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族特徴 ・暗視 ・強面:<威圧>を得る ・ハーフオークのしぶとさ 君のHPが0になり、しかも君が即死しないなら、君のHPは0ではなく1になる。君はこの特徴を使用したなら、大休憩を終えるまでは、再び使用することはできない。 猛攻:近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたならば、君はその武器のダメージダイスのうち一つをもうお一度ロールして、その結果をクリティカルヒットの追加ダメージに加えることができる。 ◆クラス特徴 ・正邪感知 ・癒しの手 ・戦闘スタイル:防御 ・呪文発動 ・神聖なる一撃 君は2レベル以降、1回の近接攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えて[光輝]ダメージを与えることができる。この追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2d8、呪文スロットのレベルが1よりも1高くなるごとに+1d8される。最大で5d8である。目標がアンデッドまたはフィーンドであるなら、このダメージは1d8増加する。 ・健全なる肉体 3レベルの時点で、肉体を流れる信仰魔法により、君は病気に対する完全耐性を得る ・聖なる誓い:鎮護 ・神性伝導 勇者の挑戦:君はボーナス・アクションとして他のクリーチャーたちに挑戦の言葉を叩き付け、君との戦いを強いる。君から30ft以内にいて、君が見ることのできるクリーチャーを任意の数だけ選ぶこと。それらのクリーチャーは[判断力]セーヴを行わなければならない。失敗したクリーチャーは自分の意志で君から30ftより遠くへ移動することが出来ない。君が無力状態になるか、君が死ぬか、そのクリーチャーと君の距離が30ftを越えた時点で、そのクリーチャーに関してこの効果は終了する。 勝機:君はボーナス・アクションとして傷付いたクリーチャーたちを神性伝導の力で奮い立たせることができる。君から30ft以内にいて、君の声を聞くことができるクリーチャーを任意の数だけ選ぶこと。それらのクリーチャーはそのクリーチャー自身の現在HPが最大値の半分以下なら(1d6+君の[魅力]修正値)に等しいHPを回復する ・神々しき忠義 7レベル以降、君から5ft以内のクリーチャーがダメージを受けた時、君はリアクションを使用して、魔法的にそのクリーチャーの身代わりとなって傷つくことができる。そうしたなら、ソノクリーチャーはそのダメージを受けず、代わりに君がそのダメージを受ける。君に対するこのダメージはいかなる手段によっても軽減も出来ず防げない。 ・追加攻撃 ・防護のオーラ 6レベル以降、君または君から10ft以内の友好的なクリーチャーがセーヴを行わなければならない時は常に、セーヴに君の[魅力]修正値に等しいボーナスが付く。このボーナスを与えるためには、君が意識を保っていなければならない。 18 ・勇気のオーラ 10レベル以降、君並びに君から10dt以内の友好的なクリーチャー全員は、君が意識を保っている限り、決して恐怖状態になることはない。 18 ・神聖なる攻撃 11レベルの時点で、君は正義の力に満ちているため、君の近接武器による打撃は悉く信仰の力を宿す。君が近接武器でクリーチャーにヒットを与える度、そのクリーチャーは追加で1d8の[光輝]ダメージを受ける。もし君が"神聖なる一撃"を使用したならば、この追加ダメージと"神聖なる一撃"の追加ダメージとを合計する。 ◆特技 Lv.4:重装鎧の達人 ・筋力+1 Lv.8 ・能力値+2 Lv.12:war caster
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
サンダラス・スマイト
コンペルド・デュエル
ラスフル・スマイト
シールド・オブ・フェイス
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
レッサー・レストレーション
ロケート・オブジェクト
ウォーディング・ボンド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリット・ガーディアンズ
ブライディング・スマイト
リヴィヴィファイ
プロテクション・オブ・フロム・エナジー
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード