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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/02/02 10:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
8 15+1 14 8 10 15+1 追加の人間の特徴 Variant Human Traits
背景 BACK GROUND
▼相続者 生存、宗教、魔法学、歴史のいずれか一つ 道具:楽器1種またはゲーム道具1種 言語:任意一つ 装備:受け継いだもの、旅人の服1着、この背景で選択した道具1種、ポーチ(15gp) 特徴:受け継いだもの「謎めいた詩」
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
◆性格的特徴: ・人を判断するには言葉ではなく行動を見る。 ・1度決心したことは何があっても曲げない。
尊ぶもの IDEALS
◆理想: 運命(大きな使命が私を呼んでいる。なんびとにも、なにものにも、邪魔はさせはしない。)
関わり深いもの BONDS
・相続した謎めいた詩
弱味 FLAWS
・なかなか味方を信じることができない。
その他設定など
寡黙、低い声で囁くように話す。言葉に出すときには既に決意している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
初級(2) 呪文修得数(4) スロット:2 スロットレベル:2 妖術修得数:2 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特技】---------- 種▼長柄の使い手 以下の利益を得る。 1)クオータースタッフ、グレイヴ、ハルバードを用いて攻撃アクションを行うとき、ボーナスアクションで石突きで攻撃できる。(1d4殴打)このBAは攻撃Aで行った攻撃で用いた能力値と同じ能力値に基づいて行われる。 2)クオータースタッフ、グレイヴ、ハルバード、パイクを使用しているとき、(君の間合いの中から離れるだけではなく)間合いに入った相手に機会攻撃を行える。 【Class】--------- 1▼この世ならぬ契約相手(ヘクスブレード) ■ヘクスブレードの呪い 1回のボーナスアクションとして、自身が見ることのできる30ft以内のクリーチャー1体を選ぶ。 そのクリーチャーは以後1分間呪われ、目標が死ぬか自身が死ぬか自身が無力状態になった時点で呪いは終了する。呪いが終了するまで以下の利益を得る。 ・目標に対するダメージロールに自身の習熟ボーナスに等しいボーナスを加える(+2) ・目標に対する自身のあらゆる攻撃ロールは19と20でクリティカルになる。 ・目標が死んだ時、自身は「ウォーロックレベル+自身の【魅力】修正値(=6)に等しいHPを回復 ■魔剣の戦士 中装鎧、盾、軍用武器に習熟。 大休憩終了のたび、習熟済かつ両手武器特性の無い1つの武器に触ることで、その武器での攻撃ロールとダメージロールに、筋力や敏捷力修正の代わりに、魅力修正を使用できる。 この利益は、大休憩終了まで持続する。☆剣の契約の特徴を得たなら、君が剣の契約によって作り出すあらゆる武器に対してもこの利益が適用される。 2▼妖術(修得数2) ・契約武器強化: 剣の契約によって生み出した任意の武器をウォーロック呪文の呪文発動焦点具として使うことができる。 更に、その武器が既に攻撃ロールやダメージロールにボーナスを有している魔法の武器でない限り、その武器を用いた攻撃ロールとダメージロールには+1のボーナスがつく。 剣の契約により、ショートボウ、ロングボウ、ライト・クロスボウ、ヘヴィ・クロスボウもうみだせるようになる。 ・苦闘の怪光線 エルドリッチ・プラストを発動する際、その呪文がヒット時に与えるダメージに君の[魅力]修正値を足す。 または ・魔力の目 ディテクト・マジックを回数無制限、スロット消費無しで使用できる。 3▼剣の契約 アクションで空いている手に1つの契約武器を生み出せる。その武器使用中、その習熟を得る。抵抗や完全耐性を克服するに際し魔法の武器扱い。以下の条件いずれかで消え去る。 (1)まるまる1分間、君から5ftより遠く離れている。 (2)この特徴を再使用する。 (3)君がこの武器をしまう。(アクションは必要ない) (4)君が死ぬ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
ブーミング・ブレード 初級、力術 1アクション:5ft:音声、物質(武器一つ)、1ラウンド この呪文の発動の一部として、君は射程内のクリーチャー1体に武器を用いた1回の近接攻撃をおこなわなければならない。この攻撃がヒットすると、目標はその攻撃の通常通りの効果を受けたうえ、君の次T開始時まで、目標が自分の意志で移動した時、1d8の雷鳴ダメージを受け、この呪文は終了する。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
チャーム・パーソン
ヘリッシュ・リビューク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード