変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/07 01:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■辺境育ち ・〈運動〉〈生存〉 ・1種類の楽器に習熟 ・任意の言語1つ☆ ・出自:追放者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・温和で礼儀正しく、人によって大きく態度を変えたりしない。 ・ささいなことにも神の祝福を感じて感謝する。
尊ぶもの IDEALS
・誠実さ:私欲に走らず、勇気をもって正しい選択をするよう努める。
関わり深いもの BONDS
・主君に忠実に仕え、傷ついた家名の名誉を回復したい。(母や妹のためにも)
弱味 FLAWS
・他人の言葉を信じすぎる。(証拠もなく相手を疑ったりできない)
その他設定など
貴族である父親が反逆の疑いをかけられ、島流しの憂き目にあったため、母や妹と共に、母方の縁者を頼って辺境で暮らしていた。 その後、父親は恩赦で自由の身となったが、心身共に衰弱しており、すぐに亡くなった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 ST:【筋力】【耐久力】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ファイター】 ●戦闘スタイル ・片手武器戦闘:片手武器のダメージロールに+2。 ●底力 ・自身のターンに1回のボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)のHPを回復する。 □小休憩または大休憩で回復。 ●怒涛のアクション ・自分のターンに、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 □小休憩または大休憩で回復。 ■戦士の類型(チャンピオン) ・ダイスの目が19〜20でクリティカルヒットとなる。 【クレリック】 ■領域(光の領域) ●身を守る閃光:君から30フィート以内、君から見えるクリーチャーに攻撃されたとき、リアクションを用いてその攻撃ロールに不利を与える。 □【判断力】修正値に等しい回数使用できる。 □大休憩で回復。 ■神性伝導 □小休憩か大休憩で回復。 ●神性伝導:アンデッド退散 ・1回のアクションで、君から30フィート以内の君の姿を見るか声を聴くことのできるアンデッドはみな【判断力】STを行なう。失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。 ●神性伝導:曙光(しょこう) ・1回のアクションで、君から30フィート以内の魔法の暗闇を解除。加えて、君から30フィート以内の敵対的なクリーチャーはみな【耐久力】STを行なう。失敗したクリーチャーは(2d10+クレリックレベル)に等しい[光輝]ダメージを受け、成功した者はその半分のダメージを受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
レジスタンス
ソーマタージー
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ(1d8+3回復)
ディスガイズ・セルフ
ガイディング・ボルト
シールド・オブ・フェイス
ディヴァイン・フェイヴァー
バーニング・ハンズ
フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード