変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/22 19:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●ACの変更 ・シールド装備でAC+2、二刀流ならAC+1。 ●巨人殺し説明 ・5フィート以内の大型かそれより大きなクリーチャーがキャラクターに攻撃を命中させるかミスした時、キャラクターがそのクリーチャーを見られるなら、その攻撃が解決された後即座にそのクリーチャーを攻撃するため自身のリアクションを使用できる。 ●複数攻撃防御説明 ・クリーチャーがキャラクターに攻撃を命中させる時、そのクリーチャーによってそのターンの残りに行われる引き続いての攻撃に対してキャラクターは AC に+4 のボーナスを得る。 ●戦闘スタイル【二刀流】説明 ・二刀流で戦闘に遭遇している時、副武器のダメージに能\力修正値を加算できる。
背景 BACK GROUND
民間の英雄: キャラクターは謙虚な社会的地位の出自だが、非常に多くのことに運命付けられている。キャラクターの故郷の村ではすでにキャラクターは英雄とみなされていて、キャラクターの運命はキャラクターをどこにでもいる一般人を脅かす暴\君やモンスターに立ち向かわせる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
特徴:素朴な歓待 キャラクターは一般人の地位から出自していて、彼らの間に適応するのは簡単である。キャラクターは他の民間人の間で、彼らに自分が危険な存在であると明かさない限り隠れたり休息したり回復する場所を見つけることができる。彼らはキャラクターを法やキャラクターを探す何者からも守ってくれるが、彼らはキャラクターのために彼らの生活のリスクを犯さない。
尊ぶもの IDEALS
尊敬:人々は尊厳と敬意を持って扱われるに値する。(善)
関わり深いもの BONDS
私には家族が居るが、彼らがどこにいるかは分からない。いつの日か私は彼らに再会したい。
弱味 FLAWS
私は私の運命の重要性を確信し、私の欠点や失敗のリスクに盲目だ。
その他設定など
なぜか蜂蜜と尻尾肉のステーキが好きらしい。 武器が弱かったが、エリック・コールソ\ンさんがレイピア2本を買ってくれた。恩を感じているようだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟: 軽装鎧、中装鎧、楯 単純武器と軍用武器 料理道具 荷馬車
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●得意な敵 ・オークとゴブリン、竜 ●天性の探検家 ・得意な地形:砂漠、森林 ●戦闘スタイル ・二刀流 ●呪文発動能\力【判断力】 ●レンジャーの道【ハンター】 ・ハンターの獲物:巨人殺し ・防御戦術:複数攻撃防御 ●原始的知覚 ●追加攻撃 ・2回攻撃 ●土地渡り ●特技【デュアル・ウィールダー】 ・それぞれの手に別々の近接武器を構\えている間AC+1 ・片手武器で軽量以外でも二刀流戦闘 ・二つの片手武器を抜いたり差したりできる ●特技【ミディアム・アーマー・マスター】 ・鎧の隠密不利無効 ・敏捷加算上限+2→+3 ●特技【シャープ・シューター】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック
ハンターズ・マーク
ヘイルオブソ\ーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウス
ダークヴィジョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード