変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/02/19 14:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
弓術 命中+2 底力:1回のみ 小休憩 1d10+自分のレベルぶんサブアクションでHP回復。 怒濤のアクション:1回のみ 1ターンに1回、アクションを1回追加できる。 追加攻撃 1回のアクションで2回攻撃できる。 :クロスボウ 近接攻撃においてもクロスボウを使える。 別の片手剣などを使用した後も、ボーナスアクションを消費して、クロスボウによる攻撃が行える。 茨の矢:45P ザナサー 2d6ダメージ(毒) 移動する度に(2d6の斬撃ダメージ) この状態異常は筋力セーヴィングスローによって解ける。 爆裂の矢:45P ザナサー 範囲2マス2d6ダメージ(力場) 影の矢 45〜46P 判断力ST難度13 2d6追加 2マス先以上はみえなくなる。
背景 BACK GROUND
家族から冷遇されている子
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
不信 貴族に対する不信。 子供の頃、庭師だったウッドエルフのおじさんが、昔取った杵柄に、弓を使っているのを見て、真似をしたらすごく上手くいった。 「私の道はこれだ、これならお兄ちゃんに勝てるし、パパママも認めてくれる」 そう思って、自慢しにいくと、「ウッドエルフの真似事をした」とひどく怒られ、部屋に閉じ込められ、出られた日には庭師はいなかった。 兄はいつも通り、魔道士ギルド家庭教師と母親と楽しそうに勉強しており、生まれて初めて使えるようになった魔法を無邪気に見せびらかしてきた。 そのとき、兄妹親子の関係は確実に失われた。
尊ぶもの IDEALS
弓 庭師が首になった後も、家を抜け出して、山で狩りをするようになり、弓の腕をどんどん磨いていった。 庭師のおじさんを探して街を出入りするようになり、ウッドエルフが首になって酒場で飲んだくれているときくと、危ないところでものぞきに行ったりもした。 そこで、盗賊ギルドにゆかりのある人間に【軽業】【知覚】【自然】【隠密】などをならい、ますます貴族ばなれした身体能力をもつようになった。
関わり深いもの BONDS
酒場 下町で、ふらっと現れる貴婦人として、看板娘のような扱いをうけるようになった。 兄が社交場でお高いワインを飲んでいるとき、フェルトは下町で、気のいいウッドエルフ達とエールを飲んでいるような人間だった。 下町では兄より妹のほうが有名である。
弱味 FLAWS
結婚 いずれ政略結婚させられるというプレッシャーがなによりもの弱味である。 貴族の男嫌い。
その他設定など
ブローリス家の娘 魔力を持たない故に家族から冷遇されている 基本彼女を大切にしている兄のファシル以外には心を開かない なので彼の言うことくらいしか聞かない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
魔法の弓【4回】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト 1アクション 君は大自然の精盤たちに囁きかけ、射程内に以下のいずれか 1つの効果 を作り出す。 小さく無害な感覚的効果を 1つ作る。この効果は現在地の24時間以内 の天候を予測する。たとえば快晴なら金色の球体が現れ、雨なら雲が 生じ、雪なら雪片が舞い落ちる、などだ。 この効果は 1ラウ ンド持続 する。 ・即座に 1つの花を咲かせるか、 1つの種を発芽させるか、 1つの菓芽を 芽吹かせる。 ・葉が落ちる、そよ風が吹く、小動物の嗚き声がする、かすかにスカン クの臭いが漂うなど、瞬間的で無害な感覚的効果を 1つ生じさせる。 この効果の大きさは一辺5フィートの立方体を越えない。 • 1つの ロウソク、松明、または小さな焚火の火をつけるか消す。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード