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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/21 01:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【マジックアイテム】 ◎Gloves of Soul Catching(L、同調) …耐久力が20になる。この手袋を着用した状態で素手攻撃に成功した時、対象に追加で2d10の力場ダメージを与え、与えた力場ダメージに等しいヒット・ポイントを回復することができる。あるいは、この方法でヒット・ポイントを回復する代わりに、次のターンの終了時までに行う攻撃ロール、能力値判定、またはセーヴィング・スローのいずれか1つに有利を得ることもできる。 ◎スタッフ・オヴ・パワー(VR、同調)…20チャージ ◎ドラゴンハイド・ベルト+2(R、同調) …"気"を用いる特徴のセーヴ難易度に+2ボーナスを得る。さらに、1回のアクションとして、武術ダイスをロールし、出た目に等しい気ポイントを回復することができる。このアクションは1度使用すると、次の夜明けまで使用できない。 ◎ポータブル・ホール(R) ◎リング・オヴ・ウォームス(UC、非同調) ◎ゴーグルズ・オヴ・ナイト(UC) ◎ランタン・オヴ・リヴィーリング(UC)
背景 BACK GROUND
Wildspacer 特徴:宇宙空間への適応。あなたは追加HPの特技を習得する。加えて、あなたは無重力に適応する方法を学んだ。無重力状態による攻撃ロールの不利は生じない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、森語、竜語 道具:航海道具、乗り物(宇宙)、醸造用品、フルート 武器:単純武器、ショートソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【フェイの特徴】 ◎クリーチャー種別:フェイ ◎妖精の魔法(各1回/大休憩) ◎飛行 【モンクの特徴】 ◎鎧わぬ守り ◎武術 ◎気(17点/小休憩) ◎運足法(+25ft) ◎モンク武器追加 ◎門派:酔拳門 ◎矢止め ◎“気”追撃 ◎浮身 ◎高速治癒 ◎追加攻撃 ◎朦朧撃 ◎一撃必中 ◎"気"打撃 ◎身かわし ◎不動心 ◎無病身 ◎日月語 ◎金剛心 ◎時知らずの肉体 ◎能力値成長:敏捷力+2、敏捷力+2、判断力+2、フェイの力宿す者:判断力+1 (各1回/大休憩) 【酔拳門の特徴】 ◎習熟追加:芸能、醸造用品 ◎酔拳の技…連打を使用すると、離脱の利益を得て、移動速度が10ft増加する。 ◎千鳥足 ‐跳び起き…移動速度5ft消費で立ち上がる。 ‐身代わり…近接攻撃を避けたとき、リアクションとして気1ポイント消費することで、5ft以内の他クリーチャー1体にヒットさせることができる。 ◎天地既愛酒…気2ポイント消費することで、不利を打ち消すことができる。 ◎呑一升天下無敵…連打の攻撃回数を最大5回にすることができる。ただし、それぞれ別のクリーチャーを目標としなければならない。 【ウォーロックの特徴】 ◎この世ならぬ契約相手:へクスブレード ◎契約による魔術 【へクスブレードの特徴】 ◎へクスブレードの呪い(1回/小休憩) ‐目標へのダメージロールに習熟ボーナス追加 ‐目標への攻撃ロールの出目が19以上でクリティカル ‐目標が死んだとき、ウォーロックレベル+魅力修正値に等しいヒット・ポイントを回復 ◎魔剣の戦士
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト(妖精の魔法)
エルドリッチ・ブラスト(ウォーロック)
プレスティディジテイション(ウォーロック)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー(妖精の魔法)
へクス(フェイの力宿す者)
シールド(ウォーロック)
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(ウォーロック)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンラージ/リデュース(妖精の魔法)
ミスティ・ステップ(フェイの力宿す者)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード