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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/14 18:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【ブレス攻撃】 [電撃]5ft×30ftの直線【敏】セーヴ 難易度8+【耐久力】修正値+習熟ボーナス ダメージ2D6(成功で半分) →6Lvで3D6・11Lvで4D6・16Lvで5D6 【武術】 鎧も盾も使用していない且つ素手若しくはモンク武器を使用している場合 ・素手攻撃及びモンク攻撃での攻撃ロール及びダメージロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用可能 ・素手打撃やモンク武器の通常ダメージの代わりに1D4を使用できる。ダイスはレベルで変わる。 ・自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合1BATとして1回の素手打撃を行える。 【気ポイント】現在3 【連打】1気P使用で2回の素手打撃を行える。 【護身】1気P使用で自分のターンに1回のBATとして回避アクションを行える 【疾風足】1気P使用で1BATとして離脱又は早足を行え、そのターンの間跳躍距離が2倍。 【矢止め】遠隔武器攻撃を受けた際1RATを用いて飛び道具を逸らす又は掴み取る事が可能。その際攻撃から受けるダメージは(1D10+【敏】修正値+モンクレベル)だけ減少出来る。これによってダメージが0になったらその飛び道具を掴める。(ただし片手で持てる大きさ且つ自身の手が片手でも空いている場合に限る)→1気Pを消費し1RATとして掴み取った武器又は矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行える。射程は20/60。習熟武器に関わりなく其の攻撃においてはモンク武器として扱う。 【受け流しの極い】自分のターンに近接武器である聖剣武器を持ったまま攻撃ATとして素手打撃を行ったならば(自分が無力状態ではなく聖剣武器を手に持っている限り)自分の次のターンの開始時までにATが+2追加される。 【聖剣の射法】自分のターンに1BATとして聖剣武器を用いた自分の遠隔攻撃を強化できる。攻撃がヒットした場合追加で1D4のダメージ。この利益はそのターンの終了時まで。
背景 BACK GROUND
【象徴】ドラゴン 己の居た僧院はかつてドラゴンの住処だった。ドラゴンはずっと前にいなくなったが、その影響は今も残っている。 【隠者になった理由】 内心の平穏を求めているので、孤独に暮らす方が快適だと思っている。 【モンクになった理由】 世俗から離れたかった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う。
尊ぶもの IDEALS
人はそれぞれ。 他人ごとに首を突っ込むのは厄介の元だ
関わり深いもの BONDS
悟りを求めている。
弱味 FLAWS
秘密を独り占めにして誰にも教えようとしない。
その他設定など
師範は冷たい者だった。けれど自身の血縁者だったので、あえて冷たくしたのではないか。 私の両親は既に老衰で死んだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ドラゴンボーン 言語:共通語・竜語 モンク 武器:単純武器・ショートソード 道具:ライア 技能:運動・軽業 道具:画材 隠者 技能:医術・宗教 装備:薬草師道具 言語:原始語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【祖先の竜】 ブロンズ →電撃に抵抗を有する 【鎧わぬ守り】 鎧も盾も使用していない場合 ACは10+【敏】修正+【判】修正 【運足法】 鎧も盾も使用していない場合移動速度が10ft増加 【剣聖門】 【剣聖の道】 聖剣武器:近接武器1つと遠距離武器1つを選ぶ→ショートソード・ダーツ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード