変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/02/28 23:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 君は年季の入った犯罪者であり、何度も法を犯し、他の犯罪者と長らく交際してきた。今も黒社会にコネがある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5.なかなか人を信用せず、「外面がいいのは隠し事が多いって事だ」と心得ている。
尊ぶもの IDEALS
2.自由。世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者も断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
2.後ろ暗い商売をしてでも養わねばならぬ家族がいる。
弱味 FLAWS
6.自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが、「しょうがないよね」と思っている。
その他設定など
得意な犯罪 6.殺し ベレゴストを根城に、裏稼業を請け負う闇組織「蜂の巣団」の頭領。 元々はフォーゴトンレルムの端の端の端の方の里で穏やかに過ごしていたが、ある日大嵐で里が崩壊。 それ以来安住の地を求めて、彼と彼の双子の弟と近所のおじさんの3人でさすらっていたが、資金が尽きどうにかお金を捻出しようと裏稼業を始めた所軌道に乗り始めたので、「資金を貯めたら里を復興しよう」と決めてバリバリ働いている。 基本的に殺しが得意だが、盗みはそんなに得意ではないので弟に任せている。 里を復興させる事と、大事な家族である弟以外あまり興味がなく、その為に他人を騙す事は厭わないが、何かの権力のせいで苦しんでる人を見ると、「あんな奴始末して逃げ出しちまいなよ!」と親切心で声をかける。 ちなみに蜂の巣団のメンバーはミント本人(殺し)と、彼の弟(盗み)と近所のおじさん(経理・窓口)の3人しかメンバーがいないので、事業拡大の為新メンバー募集中! 特に「諜報」「詐欺」「密造」が得意な方を歓迎していますが、その他にも特技がある方は是非ご相談ください! ハーフリングらしく陽気な社員が多く、アットホームで笑いの絶えない職場です。 交友関係 レッドウィザードと知り合いになった 直感回避
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ハーフリング語 軽鎧 単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード 盗賊道具 セーヴィングスロー敏捷、知力
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
類型 アサシン まだ自分のターンを行なっていないクリーチャーに常に有利を得る。不意を打たれたクリーチャーにヒットすれば、常にクリティカルヒット ハーフリングの幸運 1の目を出したらまた振れる ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果のセーヴィング・スローに有利を得る すり抜け移動 サイズが1段階大きい相手のスペースをすり抜けて移動 隠密の天性 自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャー1体によって隠れ身を試みることができる(身を隠す対象として使える) 急所攻撃(妙技武器)P117 1ターンに1回攻撃ロールに有利を得た攻撃で、追加で1d6ダメージ 巧妙なアクション ボーナスアクションを使って、「隠れ身」「早足」「離脱」のどれかを行う事が出来る ★特技★ 警戒P167 ・イニチアシブに+5のボーナスを得る ・気絶状態でない限り不意打ちされない。 ・こちらが他のクリーチャーを見る事が出来なくても、他のクリーチャーは攻撃ロールに有利を得る事はない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード