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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/17 01:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
防具:チェインメイル AC16 筋力13 隠密不利
背景 BACK GROUND
兵士 歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・問題は正面から突破する。単純直裁な手段こそが成功への一番の近道だ。 ・力自慢で物を打ち壊すのが好きだ
尊ぶもの IDEALS
独立。物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れいるに等しい。(混沌)
関わり深いもの BONDS
古い戦友のためには命を捨てて悔いない。
弱味 FLAWS
自分の非を認めるくらいなら自分の鎧を食ってみせる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:共通語、地獄語 技能習熟:<威圧>、<運動>、<生存>、<知覚> 道具習熟:ダイス一揃い、鍛治道具 乗り物:乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴(ティーフリング)】 ティーフリングの特徴 ●能力値上昇:【耐久力】が1、【筋力】値が2上昇する。(ターシャ掲載のオリジンのカスタマイズルールの使用で上昇値を【知力】1【魅力】から変更) 年齢:ヒューマンと同じ速度で成長するが、寿命は数年ばかり長い。 体格:ヒューマンと同様 ●暗視:60ftの範囲内を"薄暗い"→”明るい”、"暗闇"→"薄暗い"として見通せる。暗闇の中では色は認識できない。 言器:君は共通話と地獄語の会話と読み書きができる。 ●地獄の抵抗力:[火]ダメージに抵抗 ●地獄の地の遺産:初級呪文ソーマタージを修得している。3レベルで2レベル呪文へリッシュ・リビュークを1回発動可能/大休憩毎 【背景の特徴】 兵士 【クラス特徴(ファイター)】 ●戦闘スタイル 片手武器戦闘 一本の手で近接武器を持ち、他に武器を持っていないならば、その武器でのダメージロールに+2のダメージを得る(盾を持っていてもこの利益は得られる) ●底力 1回のボーナスアクションを使用して1d10+ファイターレベルのヒット・ポイントを回復できる/小休憩または大休憩毎 ●怒涛のアクション 自分のターンに追加で1回アクションを行える/小休憩または大休憩毎 ●戦士の類型 ーバトルマスター ・卓越の戦士 3つの戦技を修得 ・戦技ダイス:戦技ダイス d8を4つ所持/小休憩または大休憩で全て回復 ・セーヴィングスロー:14(戦技のセーヴ難易度8+習熟ボーナス+【筋力】修正値) ・戦人の嗜み:職人道具一つに習熟を得る→鍛治道具 @マヌーヴァリング・アタック/位置取り攻撃:君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、仲間をより有利な位置へ進ませることができる。その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。君の姿を見るか、声を聞くことができる友好的なクリーチャーを1体選択すること。その者は自分のリアクションを用いて、ただちにその移動速度の半分までの移動を行なうことができる。この移動は“君の行なったこの攻撃の目標”からは機会攻撃を誘発することがない。 Aリポスト/回避即反撃:他のクリーチャーが君に対して近接攻撃を行なってミスしたとき、君はリアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、その相手に1回の近接武器攻撃を行なえる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。 Bトリップ・アタック/足払い:君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、目標を転倒させようとすることができる。その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は、サイズ分類が大型以下であるなら【筋力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。目標はセーブに失敗したなら倒れて伏せ状態になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
へリッシュ・リビューク
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード