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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/20 13:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アンデット破壊
背景 BACK GROUND
辺境育ち 元々ドワーフ王家の分家だったが、その分家が反乱に失敗して若いころに追放された。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
生命は季節に似て常に変化する。我々もまた、ともに変ってゆかなければならない。
関わり深いもの BONDS
部族を維持するために子供を生むか養うのが私の義務だ。
弱味 FLAWS
お酒に弱い。でも酒強い。 酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
反乱を起こした分家の末裔で、分家を復興するために様々な教育を受けてきたが頭の悪さのせいかほとんど何も身についていない。 けれど分家の次の世代が自分と同じ思いをするのが嫌で、大人たちが企ててる次の反乱に密かに抵抗しようとしている。 お酒が大好きで、鍛冶神を祭る儀式のお酒を飲むためにクレリックになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鍛冶道具 醸造道具 共通語 ドワーフ語 軽、中、重鎧 盾、単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
耐え抜くドワーフ: 戦闘中に回避アクションを取るたび、ヒット・ダイスを1消費して自分を回復できる。ダイスをロールして(耐久力)修正値を足し、合計に等しいヒットポイントを回復する。 石工の勘: 石造物の由来に関する(知識)(歴史)判定を行おう際、歴史技能を習得済みと見なされ、かつその判定には習得ボーナスが2倍になる。 鍛冶場の祝福: 魔法ではない鎧か単純、軍事武器に触れることで、鎧ならAC+1、武器なら攻撃ロールとダメージロールに+1 鍛冶場の魂: 火ダメージに抵抗を得る 重装鎧を着てる間、AC+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
メンディング
ワード・オブ・レイディアンス(1d6)5f
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シアリング・スマイト(1d4)集中
〈ヒーリング・ワード〉(1d4+2)
〈ブレス〉いろいろに1d4
〈シールド・オヴ・フェイス〉
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒートメタル(2d8)集中
エイド(最大HP+5)
〈レッサー・レストレーション〉
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エレメンタル・ウェポン
マス・ヒーリング・ワード(1d4+2)6体
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード