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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/11/29 00:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アンデッド相手ならサンブレードは+1d8の光輝ダメージ
背景 BACK GROUND
アルヴァンドールのエルフ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・性格は合理的であり男性っぽい.論理性が強くドライ.一貫しないものが理解できない.命令することはとてもうまい. ・シャイであり,感情を伝えられるのが苦手. ・
尊ぶもの IDEALS
・ 気高き行為. ・ 物質界のエルフやヒューマン,定命の者たちに格別の思い入れがある.
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
・ 使命感が強く自ら先頭に立って戦いすぎる(撤退も最後までしない) ・ 好意を表に出せない.隠しているが感情は強く,仲間を守るためなら犠牲になることをもいとわない. ・ 物質界のモータルに強く憧れているため,正体を明かせない.
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【種族】 セレスチャル DEX +2, CHA+1 【パラディン】 防具:すべての鎧,盾 武器:単純武器,軍用武器 セーヴ習熟:魅力,判断 習熟:威圧,説得 【背景】 習熟:知覚,宗教 道具習熟:楽器(エルフハープ),陸上動物 【言語】 エルフ語 共通語 セレスチャル語 インファーナル語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 暗視: 60 feet (18 m, 12 Sq) 鋭い感覚: 知覚習熟 フェイの血筋: 魅了へのセーヴ有利,魔法の眠りに耐性 トランス:4時間の瞑想で大休憩 ダメージ抵抗:光輝,死霊ダメージ1/2 耐性:毒,病気に完全耐性を持つ 飛行: 30 feet (9 m, 6 Sq) 加護: 大休憩をとったとき,150 feet (45 m)以内で望んだメンバーにレベルx1.5 (=12) HPだけ一時HPを与える.大休憩ごとに更新できる.加護を受けたものはそれに気づかず,どうして与えられたかも誰から与えられたのかもわからない. 【パラディン】 聖邪感知:1アクション 18 m 以内のアンデッド,フィーンド,セレスチャルすべての位置を知る. 完全遮蔽だとできない. 聖別された地,冒涜された地,物品の存在を感じる 魅力修正(+2)+1 = 3 回 / 大休憩 癒しの手:1アクション パラディンレベル(8)×5 = 40 HP 5点使うことで,病気,毒の中和ができる 戦闘スタイル: 防御 盾を装備時,5 feet以内の味方が攻撃されたときにはそれを不利ロールにする(リアクション) 神聖なる一撃(Devine Smite): 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えたとき(事後宣言可),呪文スロットを1つ消費して目標に武器本来のダメージに加えて Radiant ダメージを与えることができる.1Lv で 2d8.追加レベルごとに+1d8で最大で5d8である. 目標がアンデッドかフィーンドなら,+1d8される. 追加攻撃 5Lv で2回攻撃/1アクション. 防護のオーラ 10 feet (3m, 2 Sq) 以内の友好的なクリーチャーがセーヴィングスローするときは魅力修正値 +5 をロールに足せる.
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ラディアント・ボルト (36m, 120 feet, 5Lv, 2d10)
セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード