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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/01 23:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 《街の秘密》 戦闘中で無い時、出身地の街内の移動は2倍速
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・体を洗うのが嫌いだ。 ・光り物を懐に入れる癖がある。
尊ぶもの IDEALS
空。再び自由な空を取り戻してみせる。(中立)
関わり深いもの BONDS
私に言葉を与えた友のことは決して忘れない。
弱味 FLAWS
自分以外の者を決して完全には信用しない。
その他設定など
スラム街で育ち、いつもゴミゴミした建物の隙間から見える空を見上げて過ごしてきたケンク。 一緒に育って最後には裏切って死んだ親友と見た夢を叶えるため、広い空を手に入れることを目指している。 心には熱い情熱が燃えているがケンクなのでうまく人に伝えられず、いつもつけているペストマスクと合わさって変人として扱われている。 (ペストマスクはサブクラスアイテム)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装用具、盗賊道具、薬草道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
モンク 《鎧わぬ守り》 ・鎧非装備かつ盾不使用時、ACは(10+【敏捷】修正値+【判断力】修正値)になる 《武術》 (1)素手かモンク武器しか使用しておらず、(2)鎧と盾を使用していない場合、以下の利益を得る。 ・素手とモンク武器の攻撃ロール及びダメージロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用できる ・素手とモンク武器の通常ダメージの代わりに1d4を使用できる。このダイスはクラスレベルにより上昇する。 ・君のターンに素手攻撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、そのターン中にボーナスアクションとして1回の素手攻撃が行える。 《気》6点 ・気に対するセーブ難易度 =8+習熟セーブ+君の【判断力】修正値 ・連打:BA/気1点/自分のターンに攻撃アクションを行った直後に、2回の素手攻撃可能 ・護身:BA/気1点/自分のターンに回避アクション可能 ・疾風足:BA/気1点/自分のターンに早足か離脱アクション可能。さらに跳躍距離2倍 《運足法》鎧と盾を使用していない場合、移動速度が15ft増加。 《矢止め》 ・君は遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いて、ダメージを(1d10+【敏捷力】修正値+モンクLv)だけ減少させる。 ・ダメージを0まで減少させたなら、飛び道具が片手で持てるサイズかつ片手が空いている場合に掴みとれる。気ポイントを1点消費すると、同じリアクションの一部で習熟したモンク武器として射程20/60の遠隔武器攻撃ができる。 《浮身》 ・落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージをモンクLv×5点軽減できる。 《追加攻撃》 ・君は自分のターンに攻撃アクションを取るたびに1回ではなく2回攻撃を行なえる。 《朦朧撃》 ・クリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせた時に気ポイントを1点消費すると、目標は【耐久力】セーヴを行ない、失敗すると君の次のターン終了時まで朦朧状態。 《"気"打撃》 ・君の素手打撃は、"非魔法的なダメージ"の抵抗や完全耐性には魔法のものとみなされる。 慈悲門(WAY OF MERCY) 《慈悲の道具》 ・「看破」と「医術」と薬草師道具の習熟。 ・仮面を得る。 《治癒手》 ・気ポイントを消費して触った者を1d6+3点癒す。連打をすることで1回の素手攻撃を気ポイントを消費なしに癒しの手に置き換えることができる。 《致傷手》 ・素手攻撃がヒットした時に気を1ポイント消費することで1d6+3の死霊ダメージを与えることができる。1ターンに1回使用できる。 《救済者の掌》 ・「治癒手」を使用した時に病気か盲目・衰弱・麻痺・毒・朦朧状態の一つを解消できる。 ・「致傷手」を使用した時に次のターンが終了するまで毒状態にする。 《偽装の達人》 《音まね》
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード