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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/02/05 23:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■契約魔法 ・ウォーロック魔法は【魅力】を使用 ・呪文のセーヴ難易度 8+習熟ボーナス+【魅力】修正値:15 ・呪文の攻撃修正 習熟ボーナス+【魅力】修正値:7 >小休憩または大休憩を取ると、消費した呪文スロットはすべて回復する。 ・初級呪文:3 ・修得呪文数:6 ・呪文スロット:2 ・スロットレベル:3
背景 BACK GROUND
隠者/ 習熟:医術、宗教 道具:薬師の道具 言語:任意の一つ 装備:巻物ケース、冬用毛布、普通の服1セット、薬師の道具、5gp
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分に起きる全ての出来事を壮大な宇宙的な計画に関連付ける。
尊ぶもの IDEALS
力:孤独と熟考は神秘的もしくは魔術的な力へ至る道である。
関わり深いもの BONDS
私は未だ私を狩るかもしれない者から隠れるために閑居に入った。私はいつの日かそれらに直面しなければならない。
弱味 FLAWS
私は暗く血に飢えた思想によって、自らの孤独と瞑想を破られる事がある。
その他設定など
現代日本に生きる普通の引きこもり気味な高校生だったが、トラックに跳ねられた勢いでフェイルーンに飛ばされて、デヴィルと契約することでなんか転生した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語/地獄語/オーク語 【習熟】 鎧:軽装鎧/中装鎧/盾 武器:単純 道具:薬草師キット ハーフプレート:750gp シールド:10gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴:ヒューマンヴァリアント】 ・DEX+1 CHR+1 ・言語:任意1 ・任意の技能\1つに習熟:《知覚》 ・フィート1つ ◆モダレートリィ・アーマード ・【敏捷力】が1増加(最大値20) ・中装鎧と楯への習熟を得る。 【ウォーロック】 ・技能\:《魔法学》《はったり》 ◆異界の後援者/フィーンド(魔王) ・追加呪文リスト キャラクターがウォーロック呪文を学ぶ時に追加の呪文リストからキャラクターが選択できるようになる。以下の呪文がキャラクターのウォーロック呪文リストに加えられる。 1Lv:バーニング・ハンズ、コマンド 2Lv:ブラインドネス/デフネス、スコーチング・レイ 3Lv:ファイアーボール、スティンキング・クラウド ・ダークワンズ・ブレッシング 敵のHPを0以下にしたとき、一時的HP[CHR+Wlkレベル]点を得る。 ◆超自然的な祈願:3個 ▼Agonizing Blast/苦悶を与える爆風 エルドリッチブラストのダメージ+【魅】修正 ▼Devil\'s Sight/魔族の視界 魔法的な闇あるいは非魔法的な闇の両方を120フィートまで普通に見通せる。 ▼Book of Ancient Secrets/太古の秘密の書 任意の(儀式)タグの付いた1レベル呪文を2つ取得する。 その呪文は「影の書」に現れ、キャラクターの呪文習得数には勘定されない。 影の書を手に持っていることで選択した呪文を儀式として発動できる。その呪文を儀式として以外で使用することはできない。 (儀式)タグの付いているものなら習得しているウォーロック呪文も儀式として発動できる。 自身の影の書に他の儀式呪文を加えることができる。その呪文のレベルがウォーロックレベルの半分(端数切上)以下で、呪文を複写する時間を割けるなら、キャラクターはそれを書に加えられる。呪文のレベルごとに工程2時間とインク代50gpの費用を要する。 ◆Pact Boon/契約の恩恵 ・Pact of the Tome /魔道書の契約 「影の書」と呼ばれる魔導書を得る。 任意のクラスの呪文リストから3つの初級呪文を選択し、書を所有している間、その初級呪文を任意に発動できる。それらはキャラクターの初級呪文習得数には勘定しない。 ◆能\力値上昇:CHR+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
◆エルドリッチ・ブラスト 力術の初級呪文(キャントリップ) 詠唱時間:1アクション 距離:120フィート 構\成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果: クリーチャーに遠隔呪文攻撃判定を2回行う 1ヒットにつき1d10+4[力場]ダメージ 術者はそのビームを同一のクリーチャーにも異なるクリーチャーにも向けられる。
◆ポイゾン・スプレー
◆マイナー・イリュージョン
任意 (Pact of the Tome)
任意 (Pact of the Tome)
任意 (Pact of the Tome)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆ヘックス
◆バーニング・ハンズ
◆
儀式呪文
儀式呪文
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆
◆
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆ファイアーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード