変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/25 23:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
言う冗談が荒っぽい。
尊ぶもの IDEALS
公益:我らの務めは身を捨てて他者を守ることにある。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にしたことがある。その失態を隠しておくためなら何でもする。
その他設定など
両親:知らない 出生地:自宅 兄弟:三つ子 家族:継母(親に捨てられた)、質素 子供時代の家:宿なし:頻繁に住むところを変えていた 子供時代の記憶:少数ながら親しい友人たちがおり、普通の子供時代を過ごした 兵士になった理由:私が子供の頃、戦争で故郷が荒廃した。私は戦い以外の生活を知らなかった。 パラディンになった理由:世にはびこる悪に対して、誰かが立ち向かわなければならない。私は邪悪なるものを探し、この世界から放逐すべしという強い義務感に駆り立てられている。 重大なできごと:略奪をする仲間の兵士に我慢ができず、殺してしまう。逮捕され、軍法会議で有罪となった。鎖につながれ1年間ガレー船の漕ぎ手をやらされ、刑期があけた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 共通語、竜語 道具:ダイス、乗り物
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドラゴンボーン 祖先の竜:ブラスドラゴン →[火]抵抗 →5ftx30ft直線状のブレス、【敏】ST、2d6(成功半減)、難易度12、小休憩または大休憩で再使用可 パラディン 聖邪感知:アクション、60ft以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置を知る。大休憩まで1+【魅】修正値=4回 癒しの手:パラディンレベルx5点、アクション、接触 戦闘スタイル:片手武器戦闘 神聖なる一撃;1Lv2d8、2Lv3d8、3Lv4d8 健全なる肉体:病気に対する完全耐性 覇道の威風:30ft以内の任意の数のクリーチャーに【判】STを行わせる。失敗したら恐怖状態になる。 必中打撃:攻撃ロールに+10できる。 突撃者:”早足”を行うとき、君は1回のボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃、あるいはクリーチャー一体に対する突き飛ばしを行える。10ft移動以上移動した直後なら、ダメージに+5、突き飛ばしは+5ft 追加攻撃:自分のターンに攻撃アクションをとるたびに2回攻撃できる。 防護のオーラ:自分と10ft以内の友好的なクリーチャーがSTを行う際に、【魅】修正値(+3)を与える。 覇道のオーラ:10ft以内の自分に恐怖しているクリーチャーは移動速度が0になる。また、そのクリーチャーは子のオーラ内でターンを開始するたびにLvの半分のダメージを受ける。 勇気のオーラ:10ft以内の自分と友好的なクリーチャーは恐怖状態になることはない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド
キュア・ウーンズ
セレモニー
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサーレストレーション
プロテクションフロムポイズン
ブランディングスマイト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラオヴヴァイタリティ
リヴィヴィファイ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード