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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/12/22 00:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異端審問官(inquisitor)(プレーンシフト・イニストラードより) 技能:<捜査><宗教> 道具習熟:盗賊道具、いずれかの職人道具→木彫道具 装備:聖印、旅人の服一式、15gpの入ったベルトポーチ 特徴:法的権限 教会の異端審問官として、あなたは犯罪者を逮捕する権限を有しています。他の権限がない場合、あなたは判決を下し、さらには判決を執行する権限も与えられています。しかし、この権限を乱用した場合、教会の上司によってその権限が剥奪される可能性があります。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・悪党どもが我々に仕掛けた悪事の代償として、燃え尽きる姿を見たいものだ。 ・世界の浄化を手伝うほどに、自分の罪が浄化されるのを感じる。
尊ぶもの IDEALS
誠実さ:どんなに小さな欺瞞も、重大な罪への道を開く。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私のせいで滅びた村のことを、決して忘れない。
弱味 FLAWS
たとえどんなに暗い仕事であろうと、必ずやり遂げよう。 わが魂は、すでに失われたのだから。
その他設定など
ゼラス・ヴェイルソーン(Zeras Vaelthorn)※潜入時の偽名をそのまま名乗っている 元ユアンティの密偵。 潜入していたヒューマンの村が、彼の報告により壊滅した。 その村が、蛇神を祀る重要な聖地の上に存在していたからだ。それは大罪であるとユアンティの指導者たちは言い、彼もまた盲目的にそれを信じた。 だがしかし。 さしたる損害もなく作戦を終了した夜。冷徹で何も感じないはずの彼の心に小さなひびが入った。 彼を信じ、居場所を与え、温めてくれた無辜の人々の顔が――異種族の笑顔が、その瞳の光が絶望に変わる様子が、目の前にちらついて消えない。 彼は静かにユアンティの集落を出た。 そしてたどり着いたティアの神殿で、答えを乞うた。 いくばくかの年月ののち、司祭は彼に異端審問官という重荷を与えた。それが彼の欲するものだと考えたからだ。 彼は旅立つ。 光の届かぬ場所で悪の芽を刈り取れば、やがて己の悪行も浄化されると信じて。 ユアンティとしての本名はゼズラス(Xezrath)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:盗賊道具、木彫道具 言語:共通語、奈落語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
基礎能力値:DMのDiscordサーバでダイス振り(15 14 14 11 16 10) <ユアンティ・ピュアブラッド> 能力値上昇:筋力+2、魅力+1 言語:共通語、奈落語、竜語 移動速度:30ft 暗視:60ft 魔法抵抗:呪文その他の魔法的効果に対するSTに有利を得る 毒に対する完全耐性:[毒]ダメージ及び毒状態に対する完全耐性を有する 生得呪文発動能力: 初級呪文ポイズン・スプレー習得。 アニマル・フレンドシップを回数無制限で唱えられるが、対象は蛇に限られる。 3レベル〜サジェスチョン1回/大休憩(2レベル以上の呪文スロットを使用して、再度唱えることができる) 呪文発動能力値は【魅力】 <パラディン> 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具: ST:【判断力】【魅力】 技能:<威圧><運動> 装備品: (a)任意の軍用武器1つ(→ロングソード)と盾 (a)ジャヴェリン5本 (a)僧侶パック チェインメイルと聖印 聖邪感知: 強い悪が存在するならば、君の知覚は、それをまるで悪臭のように感じ取る。強い善は天上の音楽のように耳に響く。 君は1回のアクションとして己の意識を解放し、これらの諸力を感じ取ることができる。 次の君のターンの終了時まで、君から60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知る。 君は感知した存在すべてのクリーチャー種別(アンデッド、セレスチャル、フィーンド)を知るが、正体がわかるわけではない(たとえば「これはヴァンパイアのストラード・フォン・ザロヴィッチ伯爵だ」とわかるわけではない)。 君は先述の距離内の、ハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をも、また感知する。 君はこの特徴を(1+【魅力】修正値)回だけ使用できる。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 4回/大休憩 癒しの手: 君の祝福された接触は傷を癒す。君は治癒力のプールを持っており、プールは君が大休憩を取ることですべて回復する。このプールを用いて君は合計で(パラディン・レベル×5)に等しいヒット・ポイントを回復できる。 君は1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、プールから力を引き出してそのクリーチャーのヒット・ポイントを任意の数値だけ回復できる(最大で、現在プールに残っている値まで)。 また君は、治癒力のプールから5ヒット・ポイント分を、目標のヒット・ポイントを回復するのではなく、目標の病気1つの治療、または目標に作用している1つの毒の中和のために消費することもできる。 ”癒しの手”の1回の使用によって複数の病気ならびに複数の毒を癒やすことも可能である。その場合、治癒力のプールから、病気または毒1つごとに5ポイント分を消費すること。 この特徴はアンデッドおよび人造クリーチャーに対しては効果がない。 5ポイント/大休憩 =========<成長予定>========= LV2〜 戦闘スタイル: 呪文発動 神聖なる一撃 LV3〜 健全なる肉体 聖なる誓い:復讐の誓い
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ポイズン・スプレー Poison Spray /毒噴射 初級呪文、召喚術 発動時間:1アクション 射程:10フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 射程内にいる君から見えるクリーチャー 1体に対して君は自分の手を伸ばし、手のひらからぷっと毒ガスを放つ。目標は【耐久力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると1d12の[毒」ダメージを受ける。 この呪文のダメージは君のレベルが特定の値に上昇するごとに1d12 ずつ増加する、すなわち5レベルで2d12、11レベルで3d12、17レベルで4d12である。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・フレンドシップ(蛇限定・無制限) Animal Friendship/獣の友 1レベル、心術 発動時間:1アクション 射程:30フィート 構成要素:音声、動作、物質(食物少々) 持続時間:24時間 君はこの呪文によって、1体の“野獣”クリーチャーに、君がその野獣を害するつもりはないと分からせることができる。射程内にいて、君から見える野獣を1体選ぶこと。その野獣は君を見ることができ、かつ君の声を聞くことができなければならない。その野獣の【知力】が4以上なら、この呪文は失敗する。そうでない場合、その野獣は【判断力】セーヴを行なわねばならず、失敗するとこの呪文の持続時間じゅう君によって魅了状態となる。君または君の仲間が目標に危害を加えた時点でこの呪文は終了する。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに、追加でもう1体野獣に作用を及ぼすことができる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード