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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/03/08 20:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。
尊ぶもの IDEALS
人々。理想ではなく友に忠実。自分が大切に思っている人々の為なら、それ以外の連中をステュクス川に流すことなど何でもない。
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず盗り返す。
弱味 FLAWS
嘘を吐くときには決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
かつて、アンダーダークを出た祖先がいた。名をドリッズド。 閉じた地下世界、アンダーダークを出ようとするドラウは極めて稀だ。 地上世界は劣等種族が我が物顔でのさばり歩く、価値のない場所だと伝えられてきたからだ。 だが、ドリッズドはそうは思わなかったらしい。 私は、我が祖先が地上に何を求めたのか知りたかった。 そう、好奇心だ。 地上に出てからの体験は、決していいものではなかった。 我々が地上種族に対してそうであったように、地上種族もまた我々を蔑んでいたからだ。 しかしそればかりではなかった。 ドリッズドに救われた者たちがいたのだ。 彼が残したものは、救われた者たちだけでなく、私のような物好きにとっても道しるべとなるようだ。 そこに至るまでに汚れてしまった私は、彼の様に生きるのは難しいだろう。 だが、彼が歩いた道をもっと歩いてみたいと思う。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、レイピア、ショートソード、ハンド・クロスボウ、ロングソード 軽装鎧 盗賊道具 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
習熟強化 <看破>、<知覚>の習熟ボーナスは2倍になる。 急所攻撃 1ターンに1回攻撃ロールに有利を得た状態で君がヒットを与えたクリーチャー一体に対して追加で1d6ダメージを与えることができる。その攻撃は"妙技"を持つ武器または遠隔武器でなくてはならない。 以下の条件をすべて満たしているなら、有利を得ていなくても追加ダメージを与えられる。 1.君以外の"目標クリーチャーにとっての敵"が目標クリーチャーから5ft以内にいる。 2.その"目標クリーチャーにとっての敵"が無力状態でない 3.君が攻撃ロールに不利を受けていない。 盗賊の符牒 それっぽい会話ができる。 上級暗視 120ft以内の"薄暗い"光の中を"明るい"光の中のように見通せる。また、同範囲内の暗闇の中を"薄暗い"光の中のように見通せる。 日光過敏 君、または君が知覚しようとしているもの、または君の攻撃の目標が直射日光下にあるなら君は視覚にもとづく【判断力】<知覚>ロールと攻撃ロールに不利を受ける。 巧妙なアクション 戦闘中の自分のターンごとに1度、ボーナスアクションとして隠れ身、早足、離脱のどれかを行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ 1アクション/120フィート/音声、動作、物質/精神集中、最大1分 最大4つの松明ほどの大きさの明かりを作り出す。半径10ft以内を"薄暗い"明るさに照らす。 自分のターンにボーナスアクションとして射程内の新たな地点に最大60ft移動させることができる。この作り出された明かりはいずれも、他のいずれかの作り出された明かりから20ft以内になければならない。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード