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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/03/06 00:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
生命の使徒: 呪文レベル1以上の呪文を用いて回復するとき、追加で(2+呪文レベル)のHPを回復する 神聖伝導 生命保護: 1回のアクションとして聖印を明らかに示し、合計で(クレリックのレベル×5)HPを回復する 30フィート以内で分配可能 ただし、最大HPの半分までしか回復しない 神聖伝導 アンデッド退散: 聖印を掲げアンデッドを咎める祈りを口にすると、30フィート以内で声が聞こえたアンデッドは【判断力】のセーヴィング・スローを行う 失敗したクリーチャーは1分かダメージを受けるまで継続する
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰もたっとぶ 「信じたい神様を信じるのが一番の幸せでは?」
尊ぶもの IDEALS
慈善 この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと務める 「?? この力は善行のために授かったものでは?」
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭、というか神殿に一生の借りがある。 「あー、でも案外、自己満足のためにやってるのかもしれないです。 あのままだったらどんな人生になっていたやら。恩は返したいですね」
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のああらゆる事柄を置き捨ててしまう 「すいませ〜ん。またやってしまいましたぁ」
その他設定など
幼いころに両親を失って以来の神殿純粋培養ぽんこつ親切生物 冒険を重ねて経験点を稼いでももはやその性根を叩き直すのは難しいラインである 集中力も無駄に高くのめり込むタイプなので暴走にセルフ拍車状態 一応、世の中どうにもならないこともあることは理解しているので融通はそこそこ効くのと、生きるためにお金は必要なのを理解しているのでお仕事はお仕事として受けるくらいの常識はまだ残っている でもなるべくなら貰いたくない気持ちもあるんだ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 ハーフリング語 ゴブリン語 軽装鎧、中装鎧、重装鎧 単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
信仰あつき者の保護: 自身の信じる神格のための宗教的儀式を行うことができる。 寺院に自分の私室が(一応)ある 生活とご飯は質素
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト 1アクション/接触/音声or物質(ホタルか光苔)/1時間 20フィート以内を明るく、20~40フィートを薄暗いにする
セイクリッド・フレイム 1アクション/60フィート/音声動作/瞬間 クリーチャー一体に遮蔽が乗らない【敏捷力】セーヴィング・スロー。失敗したら1d8
ガイダンス 1アクション/接触/音声・動作/精神集中1分まで 接触したクリーチャー一体が、呪文終了までの間、能力値判定で+1d4できるようになる
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 1アクション/接触/音声・動作/瞬間 接触したクリーチャー1体を(1d8+呪文発動能力修正値)HP回復 上位スロットを使うと1d8の回数UP
シールドオブフェイス 1ボーナスアクション/60フィート/ 音声・動作・物質(聖句の1片)/ 精神集中最大10分 射程内にいるクリーチャー1体を選び、AC+2
ガイディングボルト 1アクション/120フィート 音声・動作/1ラウンド 射程内のクリーチャー1体に閃光/呪文遠隔攻撃 目標は4d6のダメージを受けて、次のエルちゃんのターンまでの攻撃ロールで1回だけ有利を得る
プレス 1アクション/30フィート/ 音声・動作・物質(聖水少々)/ 精神集中最大1分 最大3体まで、攻撃ロールorセーヴィング・スローに+1d4
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサーレストレーション 1アクション/接触 音声・動作/瞬間 クリーチャー1体に接触することで、病気1種類、または、聴覚喪失、毒、麻痺、盲目を終了
プレイヤーオブヒーリング 発動時間10分/30フィート 音声/瞬間 クリーチャー最大6体を選びHPを2d8+呪文発動修正値だけ回復する
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード