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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/08 13:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・邪神剣ソードオブソード(ハンドアックス+1) :カルリクと生死を共にしてきた長年の相棒。死の研究や狩り、料理などで幅広く活躍しカルリクやほかの生物の血を大量に吸っている。鍋に入れて煮込むと鉄分を豊富に含んだスープができる。 ・このハンドアックスの攻撃でHPが0になったクリーチャーは、気絶状態が解除されるまで死亡セーヴには不利がつく
背景 BACK GROUND
隠者 人生の転機を向かえ世間を離れた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀や社会常識が念頭にない
尊ぶもの IDEALS
自由な思考:好奇心と探究心こそ進歩の礎だ
関わり深いもの BONDS
私が隠遁生活に入ったのは今なお私を追いかけている者たちから身を隠すためだった。いつか私は彼らと敵対しなければならないだろう
弱味 FLAWS
一片の知識を見出すために血眼になりあまりに多くのものを賭ける 私の関心は、己の目標を果たすことにのみある。そのためならば、すべてを切り捨てて構わない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<言語> 共通語、エルフ語、深淵語 <武器習熟> 単純武器 ロングソード、ショートソード ショートボウ、ロングボウ <道具習熟> 書道道具 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《種族:ウッドエルフ》 ○暗視 自分から60ftまで薄暗い光=明るい光、暗闇=薄暗い光扱い。 ○鋭敏感覚 <知覚>に習熟 ○フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に有利。魔法では不眠 〇トランス 瞑想(4h)でヒューマンの睡眠(8h)と同じ利益を得る ○自然隠れ 茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象により軽度の隠蔽を得る→「隠れ身」可能 ○エルフの武器訓練 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ Lv4:《エルフの正確さ》 ・敏捷+1、敏捷・知力・判断力・魅力のいずれかを用いて有利つきで攻撃した際、ダイスを1つ振り直せる。 ・クローク・オヴ・ディスプレイスメント 自身に対する攻撃に不利を与える。ダメージを受けたなら、この効果は次の自身のターン開始時まで失われる。また、無力状態や拘束状態、その他移動できないときも同様に失われる。 リーヴェに貸し ■モンク ○鎧わぬ守り AC=10+判断力修正+敏捷力修正 ○武術(1d6) 1Lvの時点で、君は武術修行によって素手打撃とモンク武器(="両手用"でも"重武器"でもない単純近接武器、およびショートソード)を用いる戦闘スタイルを身につける。 君は、(1)素手であるかモンク武器しか使用しておらず、かつ(2)鎧を着用しておらず盾も使用していない、ならば以下の利益を得る。 ・素手打撃及びモンク武器でのAR・DRに【筋力】の代わりに【敏捷力】使用可。 ・素手打撃やモンク武器のダメージダイスを変更可(1d6)。 ・自ターンに素手打撃やモンク武器で攻撃アクションを行った場合、同T中にBAとして素手打撃×1回ok。 ○気(5P) 気Pを消費し連打、護身、疾風足を使用可。小大休憩で全回復(30分瞑想)。 セーヴ難易度:14 ◆連打:自ターンに攻撃アクションを行った直後に気1P消費→ボーナス/素手攻撃×2。 ◆護身:気1P消費→自ターンに1回のボーナスとして回避アクション可。 ◆疾風足:気1Pを消費→自ターンに1回のボーナスとして離脱or早足ok、かつターン中跳躍距離×2。 ○運足法(+10ft) 鎧及び盾を使用していない→移動速度がモンクLvで特定増加。 ○矢止め(-1d10+9) 遠隔武器攻撃HIT→リアクション/飛び道具を反らし、掴み取ることができる。 攻撃から被ダメージ減少(=1d10+敏捷力修正+モンクLv) →ダメージ0 →掴むことが出来る。その飛び道具が片手で持てる大きさでかつ君の手が1本以上開いてる場合に限る。 このように飛び道具を掴み取った時、気1P消費⇒同じリアクションの一部として武器or矢弾を用いて1回の遠隔武器攻撃を行える (20/60ft)。 君本来の武器習熟に関わりなく習熟&その飛び道具はモンク武器とみなす。 〇浮身(-25) リアクションを用いて落下ダメージ減少(=モンクLv×5) 〇朦朧撃 他のクリーチャーに近接武器攻撃をHIT→気1P消費、目標は耐久力ST(14)。失敗時、君の次のターン終了時まで朦朧状態。 〇追加攻撃:攻撃アクションを取るたびに2回攻撃ok。 《長死門》 死触:死の研究結果として死にゆくクリーチャーの生命力を吸い取る。 自分の5フィート以内のクリーチャーのヒットポイントを0に減らした時、7(判断力修正3+モンクLv5)の一時HPを得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード