変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/03/08 14:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆ロングボウ 重武器/矢弾(150/600)/両手用 ◆ショートソード 軽武器/妙技
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる。 ・尊い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
独立 家族の世話にならず、自分で生きていけると証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
私は我が家と犬猿の仲のさる家の跡取り娘を愛している。
弱味 FLAWS
真に恥ずべき理由を隠している。この秘密が発覚したなら家は永遠に破滅だ。
その他設定など
そのエルフは堕落に堕落を重ねた。 起きている時間の大半はカードゲームや弓の競争、酒場での駄弁りに費やされている。 もともと捨て子であることはランベール家の最大の秘密であったが、両親は彼に実子と同じように愛情を与えた。 それが裏目に出たのであろう。 彼は誰もが認める放蕩息子となったのだ。 しかし、わがままにも限度がある。成人しても変わらない生活態度に、彼の両親もついに堪忍袋の緒が切れた。自立できるようになるまで家に帰ってくるなと、家を追い出されたのである。 また、勘当のきっかけとなった事件として、犬猿の仲であるサフィラス家の令嬢とのスキャンダルがあげられるだろう。 彼は今日も溜息をつきながら弓を取る。 「どうして俺がこんな面倒くさいことをしなきゃいけないんだ。。。」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
≪言語≫ 共通語、エルフ語、ドワーフ語 ≪防具習熟≫ 軽装・中装鎧、盾 ≪武器習熟≫ 単純、軍用武器 ≪道具習熟≫ カードゲーム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★ウッドエルフ 暗視/鋭敏感覚/フェイの血筋/トランス/俊足/自然隠れ 〇フェイの血筋 ・魅了状態をもたらす効果に対するセーブに有利を得る ・魔法では眠らない 〇トランス ・睡眠は必要ない 〇自然隠れ ・自然減少によって軽度の隠蔽を得ているだけでも隠れ身を試みることができる ★レンジャー 得意な敵/自然探検家/戦闘スタイル2Lv(弓か防御予定)/呪文発動2Lv 〇得意な敵:野獣 ・敵を追跡するための判断力(生存)判定が有利 ・その敵を思い出すための知力判定に有利 〇自然探検家:森林 ・得意な地形に関して【知力】or【判断力】判定を行い、そのときに習熟済みの技能を利用するならば、習熟ボーナスは2倍になる。 ・1時間以上その地形を旅するならば、、、 →移動困難でも速度減少なし →魔法以外で道に迷わない →周囲を警戒しつづけられる →単独なら隠密を行いつつ通常移動可 →食料を2倍手に入れられる →クリーチャー追跡の際、相手の数・サイズ分類・時間経過が正確にわかる 〇戦闘スタイル(2Lv):弓術 ・遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る 〇呪文発動(2Lv)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード