変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/08/04 22:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
弓術:遠距離武器での攻撃に+2のボーナス。 底力:ボーナスアクションで1d10+ファイターレベルのヒットポイント回復。 怒涛のアクション:追加で1アクションを行う。小休憩又は大休憩を終了するまで使用できない。 射撃の名手:長距離射撃で不利を得ない。1/2及び3/4遮蔽を無視する。攻撃ロールに-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットした場合ダメージを+10する。 アーケインアーチャーの学識 秘術射撃:矢がヒットした時点で選択する。この能力を2回まで使用できる。小休憩を終えるたび、消費した使用回数は回復する。 イバラの矢:2d6の[毒]ダメージを与え、10ft移動力が減少する。移動が1ft以上に達した時点で2d6の[斬撃]をダメージを与える。1回のアクションを使用し、秘術射撃(ヒット値??)を目標値として【筋力】(運動)判定を行う。外れない限り、1分間持続する。 爆裂の矢:目標から10ft以内の対象全てに2d6[力場]ダメージを与える。
背景 BACK GROUND
隠者:古い遺跡または宝物の番人であった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う。
尊ぶもの IDEALS
大善:私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったモノだ。
関わり深いもの BONDS
僧院、教団、教会、の仲間は何よりも大切だ。
弱味 FLAWS
一片の知識を得るために血眼になり、あまりにも多くの物を賭ける。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能習熟:〈医学〉、〈宗教〉。 装備習熟:薬草師道具。 武器習熟:単純武器、軍用武器。 鎧習熟:全ての鎧、盾。 言語:共通語、エルフ語、森語、竜語の読み書き。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力上昇:【敏捷】2【知力】1上昇。 暗視:省略。 鋭敏感覚:〈知覚〉習熟。 トランス:瞑想4時間で8時間睡眠と同等の効果を得る。 言語:共通語、エルフ語の読み書き。 追加言語:竜語の読み書き。 亜種族:ハイエルフ。 エルフの武器修練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ。 初級呪文:メイジハンド【知力】。 フェイの血筋:魅了効果に対するセーヴィングに有利。魔法効果で眠らない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード