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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/31 00:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:蛮族の略奪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀の良い連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つか? 信用できる男というのは力持ちを言うのだ。
尊ぶもの IDEALS
力。強いものが偉い。そして私は私より強い男を探している。
関わり深いもの BONDS
部族を維持するために子供を生むのが私の義務だ。そのために強い男がいる。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。夫を探すにもこれが手っ取り早い。
その他設定など
ヒューマンの父とオークの母を持つ。父のように強い男を探して冒険に出た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
暗視:薄暗い光で60ftまで見通せる 強面:<威圧>の習熟 言語:共通語、オーク語 鎧:軽装・中装、盾 武器:単純・軍用 技能:運動・生存・自然・動物使い 装備:太鼓 言語:巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇激怒 (ボーナスアクション、1分間、3回) ・筋力の判定とセーブに有利 ・筋力の近接武器攻撃時、ダメージ・ロールに追加2点 ・殴打・刺突・斬撃ダメージに抵抗(+熊) ◇捨て身の攻撃 (自身の攻撃時に宣言) 筋力の近接武器攻撃ロールに有利、次ターンまで敵の自身への攻撃にも有利 ◇ハーフオークのしぶとさ HP0かつ即死でないならばHP1になる。 使用回数1回、大休憩で回復。 ◇猛攻 近接武器Cで武器のダメージダイスの1つを再ロールしてダメージに追加 ◇凶暴な戦士 1ターンに1回、近接武器攻撃のダメージ・ダイスを再ロールして好きな方を使用 ◇鎧わぬ守り 鎧非着用時、AC=10+敏捷と耐久の修正値の和=14 ◇危険感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力セーブに有利 ◇放浪者 毎日、食料及び新鮮な水を自分+5人ぶん発見できる。 ◇トーテム精霊 熊:激怒中、精神ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマル(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(儀式)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード