変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/05/15 12:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
信心深い住居
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は自身の信仰上の特定の英雄を崇拝し、折につけその人物 の行為や模範を手本とする。
尊ぶもの IDEALS
慈善:私はたとえ個人的な費用がかかろうとも、常に必要が あれば助けるよう努める。(善)
関わり深いもの BONDS
私の行うすべては一般の人々のために。
弱味 FLAWS
私が信仰心は時々我が神への信仰を公言する者を盲信させる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
オーク コモン ドワーフ ドラゴン
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
自然の領域 動植物魅了 ウォー・キャスター 前提:最低でも 1呪文を発動する能\力 キャラクターは戦闘のただ中で呪文を発動する訓練をし、以下の利 益をキャラクターに与える技術を学んだ。 ・キャラクターがダメージを受けた時、キャラクターは自身の呪文の 集中力を維持するために行う【耐久力】セーヴィングスローに有利 を持つ。 ・キャラクターはたとえ武器や楯を片手や両手で持っている時でも、 呪文の動作要素を実行できる。 ・敵対的なクリーチャーの移動によってキャラクターからの機会攻撃 を引き起こす時、キャラクターは機会攻撃の代わりにそのクリーチ ャーに呪文を発動するための自身のリアクションを使用することが できる。この呪文は詠唱時間が 1 アクションでそのクリーチャーだ けを対象とするものでなければならない。 重装習熟ヒーラー キャラクターは有能\な医者で、傷を手早く癒せ、キャラクターの仲 間は素速く先頭に戻れる。キャラクターは以下の利益を得る。 ・キャラクターがヒーラーズキットを品詞のクリーチャーを安定させ るために使う時、そのクリーチャーは 1 ヒットポイントを回復もす る。 ・アクションとして、キャラクターはクリーチャーに対してヒーラー ズ・キットを使い 1d6+4 点のヒットポイントを回復し、加えてクリ ーチャーの持つ最大ヒットダイス数を追加の回復するヒットポイン トとして加える。そのクリーチャーは小休憩か大休憩を完了させな い限り再びこの特技でヒットポイントを回復させることはできない。 5 レベルになると、アンデッドがキャラクターのアンデッド退散の 特徴でセーヴに失敗したとき、アンデッド破壊表\に記されている脅威 度以下のクリーチャーは即座に破壊される。 アンデッド破壊 クレリックレベル破壊されるアンデッドの脅威度 5 1/2 以下
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
メンディング
ソ\ーマタージ
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマルフレンドシップ
スピークウイズアニマルズ
キュア・ウーンズ
ブレス
プロテクション・フロム・イーヴル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バークスキン、
スパイク・グロウス
オーギュリー
カームエモーション
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プラント・グロウス、
ウインド・ウォール
ディスペルマジック
センディング
リヴィヴィファイ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード