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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/13 21:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※:ミカゲの呪文により+1されていると前提。
背景 BACK GROUND
辺境育ち(狩猟採集民)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3:昔、オークの群が氏族に迫るとき25マイル(約40q)を休みなく走って急を告げた。必要とあらば、何度でもやる。 7:人といるより獣といる方が落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
1:変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかなければならない。
関わり深いもの BONDS
4:私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
1:穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
チャルト出身。部族の集落はアンデットの襲来により壊滅。怪我をしたフクロウを森に帰すために集落を出ていて助かった。 右の首からほおにかけてクマが立ち上がったようなアザがある、 左手の甲に部族のトーテムである鷲の目の刺青がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
パンパイプ オーク語、共通語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべきもののおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。 ・激怒(1日4回) ボーナスアクション、1分間 筋力判定、筋力STに有利を得る。 近接武器攻撃+2ダメージ 殴打・刺突・斬撃ダメージに抵抗を得る。 ・鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、ACは10+敏捷力修正+耐久力修正 ・長柄の使い手 ボーナスアクションで石突で攻撃できる。 間合いに入った敵に機械攻撃できる。 ・捨て身の攻撃 攻撃をする前に宣言、近接攻撃に有利を得る。(相手にも有利がつく。) ・危険感知 自分から見える効果、罠、呪文などの敏捷力STに有利を得る。 ・原始の道(トーテム戦士の道) トーテム精霊 3レベル:熊(激怒中、〔精神〕ダメージ以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。) 6レベル:鷲(まるで100フィート(約30メートル)以内から見えているように1マイル先(1.6キロメートル)の細部を見て取れる。「薄暗い」光によって、判断力〈知覚〉判定に不利を受けることはない。 ・大業物の使い手(4レベル時取得) 自分のターンに近接武器攻撃でクリティカル。敵1体のHPを0にしたとき、ボーナスアクションで1回の追加攻撃を得る。 「重武器」で近接攻撃時に、攻撃ロールに−5、ダメージに+10 ・追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションをとると、2回攻撃を行える。 ・高速移動 重装鎧を着用していない限り、移動速度が10フィート増加 ・野生の直観 イニシアチブ・ロールに有利 戦闘開始時に不意を打たれても、無力状態でなければ、自分の最初のターンに通常どおりこうどうできる。(条件:激怒にはいること) (激怒&大業物でのグレイヴでの攻撃) 攻撃ボーナス +2 ダメージ 1d10+16(本体)、1d4+16(石突)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード