変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/12/15 16:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はあらゆる出来事や行ないの中に神のお告げを見る。 神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞 こうとさえすればよいのだ
尊ぶもの IDEALS
野望。我が身が我が神の恩寵にふさわしいことを証明する ため、私は我が神の教えに従って行動している。(属性問 わず)
関わり深いもの BONDS
敵どもが異端として破棄しようとしている聖なる文書を、 私は探し出し守ろうとしている。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、 人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
田舎町のシスター兼用心棒として働いていたのをガントレット騎士団を通じてスカウトされクレリックとなる。以後、新米ながらも着実に実績を積み、今回の旅に派遣されることになった。前しか見えない「こいつほんとに神官か?」と言われるくらいに頭が悪いため、呆れられることもしばしばあるとかないとか…… ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「大丈夫です!私が治します!」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 始原語 森語 地下共通語 ハルバード ランス ウォーハンマー バトルアックス 軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●武器の使い手 君はさまざまな武器の使い方を広く学んできた。以下の利益を得る ・【筋力】あるいは【敏捷力】の数値を1上昇させる ・君は選択した4つの武器に習熟する。選択した武器はいずれも単純武器または軍用武器でなければならない ●???の領域 ●トリックスターの祝福 君は自分のアクションを用いて、自分以外の同意するクリーチャー1体に接触し、その者に【敏捷力】(隠密)判定に有利をつける。1時間経過または再度使用で解除 ●神性伝導:二重存在 君は1回のアクションを使用して君自身の完璧な幻影を作り出す・この幻影は1っ分経過するか精神集中が切れるまで持続する ●アンデット退散 君は1回のアクションとして30ft内のアンデットに【判断力】セーヴィングスローを行わせ、失敗したアンデットは1分間かダメージを受けるまで退散する ●アンデット破壊 アンデット退散のセーヴィングスローに失敗した場合、脅威度が特定の数値以下の場合即座に破壊される。 ●影の衣 1アクションを用いて攻撃または呪文発動までふかし状態になる ●信仰を込めた打撃 武器攻撃を当てた際、追加で1d8の[毒]ダメージを与える ○戦場の術者 戦場の術者 前提条件:少なくとも1つの呪文を発動する能力 君は戦闘のさなかで呪文を発動する技術を修練しており以下の利益を得る: ・君はダメージを受けた際に、呪文への集中を維持するための 【耐久力】セーヴィング・スローに有利を得る ・君は、片手あるいは両手に武器や盾 をもっている時にも、呪文の動作要素を執り行なうことができる。 ・敵対的なクリーチャーの移動が君の機会攻撃を誘発するとき、君は機会攻撃を行なう代わりに、リアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動してもよい。その際の呪文は、発動時間が"1アクション”でなければならず、そのクリーチャーのみを目標にせ ねばならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
セイクリッド・フレイム
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
コマンド
サンクチュアリ
ガイディング・ボルト
ブレス
チャーム・パースン
ディスガイズ・セルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
ホールド・パースン
パス・ウィズアウト、トレイス
ミラー・イメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリット・ガーディアンズ
ブリンク
ディスペルマジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オブ・フェイス
ポリモーフ
ディメンジョン・ドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード