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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/21 20:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【錬金術・薬剤ギルドの職人】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
よい仕事で名が通っており、みんなに仕事を褒められて当然だと思っている。自分のことを知らない人に出会うと面食らう。
尊ぶもの IDEALS
共同体。共同体のつながりを強め文明のもたらす安全をより確固たるものとすることはあらゆる文明人の義務である。
関わり深いもの BONDS
私はある人のために大した作品を作りげたのだが出来上がってみるとそいつはその作品に相応しくなかった。その作品を捧げるに相応しい相手を探している。
弱味 FLAWS
高価なものや値のつけられないものを手に入れるためなら何でもする。
その他設定など
【コネクション】 グレゴリー・ブレイスウェイト 【大切なアイテム】 聖なる川の水源から汲んだ水の小瓶 【倣うべき自然】 狼の振る舞いを見れば嫌でもわかるように個人の力は決して群れの力に及ばない 【導師】 自分の前に姿を現す時、導師はいつもハヤブサの姿をしていた。人型の姿は一度も見たことがない。 【両親】 何者であったか知っている 【出生地】 航行中の船舶 【兄弟姉妹】 7人兄弟の3男 【家族】 実の父母に育てられたが 両親はある日突然行方不明になった 【家族の生活レベル】 極貧 【子供時代の家】 路上生活 【子供時代の記憶】 少数ながら親しいの友人たちがおり、普通の子供時代を過ごした 【ギルドの職人になった理由】 家族の1人がギルドに所属していて自分の地位を用意してくれた 【ドルイドになった理由】 昔から動物と相性がよく、自分の才能を最高に生かすことができるのかを調べた 【重大なできごと】 結婚をした 【出会ったことのある野獣】 ・ラット ・
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【鎧】 ・軽装鎧(金属不可) ・中装鎧(金属不可) ・盾(金属不可) 【武器】 ・クオータースタッフ ・クラブ ・シックル ・シミター ・ジャヴェリン ・スピア ・スリング ・ダーツ ・ダガー ・メイス 【道具】 ・薬草師道具 ・錬金術用品 【言語】 ・共通語 ・ドワーフ語 ・エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【呪文狙撃手】 ・攻撃ロールを必要とする呪文を発動する際、その呪文の射程は2倍になる。 ・遠隔呪文攻撃を行う際、二分の一遮藪および三分の四遮藪を無視する。 ・攻撃ロールを必要とする初級呪文を1つ習得する。 【ドルイド語】 ドルイドの使う秘密の語源『ドルイド語』を知っており、この語源を話したり、これを用いて秘密のメッセージを残すことができる。自分や他のドルイドはそのメッセージに自動的に気がつく。そうでない者は『難易度15』の『判断力』≪知覚≫判定に成功しなければならず、解読するには魔法を用いなければならない。 【森のことば】 森語の会話と読み書きができる。 種別が『野獣』のクリーチャーはこちらの言葉を理解し、こちらも声や動きから“ことば”を読み取ることができる。 【トーテムの精霊】 1ボーナスアクションとして60フィート内に非実態の精霊を召喚できる。この精霊は半径30フィートのオーラを有する。 『熊の精霊』 ・オーラ内にいる任意の数のクリーチャーを選び[5+ドルイドレベル]に等しい一時HPを与える。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利がつく。 『鷹の精霊』 ・オーラ内で攻撃ロールを行う際、リアクションを使用してその1回に有利を与える。 ・【判断力】(知覚)判定に有利がつく。 『ユニコーンの精霊』 ・呪文スロットを使用した回復呪文を使用した時、オーラ内にいる任意の数のクリーチャーはドルイドレベルに等しいHPを回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト
フロストバイト
プロデュース・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
(儀式)ディテクト・マジック
フェアリー・ファイアー
アイス・ナイフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイム・ブレード
ムーンビーム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード