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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/23 22:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは木や壁を背に荷物は小脇に抱えて寝る
尊ぶもの IDEALS
変化:下の者は上になり、高く力ある者は落ちる。変化は事の道理だ
関わり深いもの BONDS
私が生き残ることができたのはもう一人の浮浪児がいてくれたからだ
弱味 FLAWS
自分以外の人間は絶対に信用しない が全くかかわりを持たないことではない
その他設定など
生い立ち:自分は両親がいることを知っている 出生地:異種族の人々の間で 兄弟:年下5人(全員行方不明または死亡。死因は奇怪な出来事による死 ある弟はドラゴンに喰われ、また別の妹はデススラードの苗床となった、わずか8歳の弟は別次元開のゲートに吸い込まれていった) 子供時代の家:ボロボロの掘立小屋 子供時代の記憶:普通 浮浪児・理由:ひどい家の状況から逃げるため モンクになった理由:私は近しい人(もう一人の浮浪児)を失った悲しみに打ちひしがれていた。その喪失感を乗り越える過程で哲学者にたどり着いた。 重大な出来事: 85:ちょっとした奇跡で 85:シャドウフェルに行った 50:一人の冒険者と友達になる 63:お金8GP もう一人の浮浪児と共にある事件に巻き込まれ、もう一人の浮浪児は死んでしまう。その際セレンはシャドウフェルに送られるが、送られた先で死亡した浮浪児と出会う。その浮浪児の力で物質界に戻る。 冒険者の友人:(存命、何も問題なし)自分には中立的なヒューマンのローグ。学生、真なる中立 結婚相手 カーラ・ラックマン ラックマン男爵の娘 エドワードからの縁談でひょんなことから結婚することになった。少しあの浮浪児の面影を感じる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<言語> 共通語、エルフ語 <武器習熟> 単純武器 ロングソード、ショートソード ショートボウ、ロングボウ <道具習熟> 鍛冶道具 変装道具 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ウッドエルフ》 ○暗視 自分から60ftまで薄暗い光=明るい光、暗闇=薄暗い光扱い。 ○鋭敏感覚 <知覚>に習熟 ○フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に有利。魔法では不眠 〇トランス 瞑想(4h)でヒューマンの睡眠(8h)と同じ利益を得る ○自然隠れ 茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象により軽度の隠蔽を得る→「隠れ身」可能 ○エルフの武器訓練 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 街の秘密:戦闘中でないとき同一都市内での任意の場所から任意の場所までの移動を本来の2倍の速さで行える。(一緒にいる仲間も含む) ■モンク ○鎧わぬ守り AC=10+判断力修正+敏捷力修正 ○武術(1d4) 1Lvの時点で、君は武術修行によって素手打撃とモンク武器(="両手用"でも"重武器"でもない単純近接武器、およびショートソード)を用いる戦闘スタイルを身につける。 君は、(1)素手であるかモンク武器しか使用しておらず、かつ(2)鎧を着用しておらず盾も使用していない、ならば以下の利益を得る。 ・素手打撃及びモンク武器でのAR・DRに【筋力】の代わりに【敏捷力】使用可。 ・素手打撃やモンク武器のダメージダイスを変更可(1d6)。 ・自ターンに素手打撃やモンク武器で攻撃アクションを行った場合、同T中にBAとして素手打撃×1回ok。 ○気(3P) 気Pを消費し連打、護身、疾風足を使用可。小大休憩で全回復(30分瞑想)。 セーヴ難易度:13 ◆連打:自ターンに攻撃アクションを行った直後に気1P消費→ボーナス/素手攻撃×2。 ◆護身:気1P消費→自ターンに1回のボーナスとして回避アクション可。 ◆疾風足:気1Pを消費→自ターンに1回のボーナスとして離脱or早足ok、かつターン中跳躍距離×2。 ○運足法(+10ft) 鎧及び盾を使用していない→移動速度がモンクLvで特定増加。 〇矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いて飛び道具をそらし、あるいはつかみとることができる。これを行なう場合、その攻撃から受けるダメージは(1d10+【敏捷度】修正値+モンクレベル)だけ減少する。これによってダメージを0まで減少させたなら、その飛び道具をつかみとることができる。このように飛び道具をつかみ取った場合、気ポイントを1点消費することで、同じリアクションの一部として、つかみ取った武器または矢玉を用いて1回の遠隔攻撃を行なえる(射程は20/60フィート)。武器習熟にかかわりなく、この攻撃に習熟しているものと見なされ、モンク武器として扱う 〇朦朧撃 近接武器攻撃ヒット時に気を1点消費で、目標は【耐】セーヴに失敗したなら君の次のターン終了時まで朦朧状態となる。 <開手門> 開手の技 “連打”でヒットのたびに以下の効果1つを追加 ・【敏捷】セーヴに失敗で伏せ状態(難易度13 ・【筋力】セーヴに失敗で15ft押しやり(難易度13 ・次の自ターン終了時までリアクション不可
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード